※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

沖縄県の宜野湾市周辺で日曜日も診療している小児科はありますか?アドベンチストメディカルセンターは日曜日も診療しているようですが、総合病院とは異なるのでしょうか?

沖縄県で、日曜日もやってる小児科ありますか?
宜野湾市周辺だと助かります🙌

アドベンチストメディカルセンターは日曜日もやってるみたいですが、総合病院とは違うのでしょうか?

コメント

あーみー

アドベンチストの小児科は無くなったみたいですよ😮

• おはな

おはな

そうなんですか😱今日いこうかと思ってました、無くなったんですね💦💦

• 8月13日
  • あーみー

あーみー

予防接種をアドベンチストでやってた友達が先生辞めちゃって先週で終わりだったんだって話してました😵

• 8月13日
  • あーみー

あーみー

今は非常勤の先生しかいないみたいです。

• 8月13日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

アドベンチストのホームページによると、7/20から臨時休診ですが、小児科自体はまだあるようです。
日曜診療やってる日もあるようですが、、、8/20からの分しか掲載されてないので、問い合わせてみてはどうでしょう?

• おはな

おはな

画像ありがとうございます☺️🙌
    いま問い合わせてみたら今日は小児科おやすみだそうです😵救急に行くほどでもないのでとりあえず今日は様子みてみます☺️

• 8月13日
aaaぴんく

那覇市でしたら前浜小児科という所が休日でもやってますよ‼