※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活中に繋留流産、旦那の元彼女とのやり取りにショック。旦那に怒り、自分の感情に疑問。泣きたい気持ち。話し相手が欲しい。

昨年の5月8月に科学流産😢
12月妊娠心拍も確認され喜びもつかの間
1月の検診で赤ちゃんの心拍が止まったて繋留流産😢まだ立ち直った訳ではないのですがまた妊活を始め病院でタイミングを診てもらいながらいろいろ検査をしたりして(痛い検査も注射にも耐え)2回目も妊娠に至らず
そんななか旦那が元彼女
とLINEのやり取りをしてるのが発覚😓
ひどいのが赤ちゃんと最後のお別れとなった総合病院手術で再開して自分からFacebookから元彼女のLINEを調べて連絡したらしいです
そんな場所で再開してそんな気になる旦那の神経疑いました😢人間じあないて思いました
もうすぐ繋留流産しなければ生まれてくるはずだった予定日それを思っては泣いてしまう私はおかしいでしょうか?
旦那に怒りが湧いてもう一緒にいられないて言う私は間違ってますかね?
誰に聞いてもらいたく乗せてしまいましたごめんなさいm(_ _)m

コメント

ひまわり

ごめんなさい
手術となった総合病院で元彼女と再開ですm(_ _)m

なないろ

私も繋留流産経験しました。

re.mama

えー!あり得ない
妻が辛い思いしてるにも関わらず
なんでそんな事ができるんだろ…

間違ってないです💦
最近見た、政治家の不倫みたい💦
妻が出産のため入院とか、闘病中に不倫みたいな💢
許せないです。
大丈夫ですか??😿

MMM

そんなの悲しすぎますよ…
私も繋留流産、そうは手術、経験者です…ただでさえ、悲しいのに、元カノとラインとか…辛すぎます…

旦那さん反省してるんですか?
その後の反省と、それをどう態度に表してくれるかによりますが、態度によっては、今後一緒にいる自信がなくなるような出来事です。