※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんとディズニーランドへ行く際の楽しみ方や持ち物、体験談を教えてください。

来月ディズニーランド行きます!1歳1ヶ月なのですが、楽しめますか?これは持って行った方がいいものとかありますか?💥あと、失敗やあのアトラクションは楽しかった!など色々と体験談教えてください!

コメント

はるまま10

何歳から乗れるかの早見表あるので、それ見ていくといいですね( ´ ▽ ` )あと9月でも暑いのでお着替え必須ですね💦
楽しんできてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• さる

さる

ありがとうございます!😊参考にします!

• 8月12日

娘が一歳の誕生日のころ行きました!
ベビーカーは持って行かれますか?ディズニーランドでも一日1000円でレンタル出来ます。
うちはあまり乗りませんでしたが荷物置きに重宝したのであった方が便利かもしれません。抱っこ紐もかなり使いました。
お子さんの離乳食?やおやつはベビーセンターにも売ってるようですが持参された方が確実のように思います。
あとは9月だとまだ暑いと思うので暑さ対策は必要かもしれないですね😀

アトラクションは抱っこでも乗れるものはほとんど乗りました。
子どもはあまり分かってないようでしたがそれなりに楽しんでました✨
ウェスタンリバー鉄道、フィルハーマジック(3Dメガネかけます)などなど以外と乗れるものはたくさんありました。
是非楽しんで来てください!
長々と失礼しました。

退会ユーザー

追記で…
    昼のパレードやキャラクターショーも親子共々楽しめました♪

• 8月12日
  • さる

さる

ベビーカーは持ち込みます!ベビーセンターなんてあるんですね!ありがとうございます!楽しんできます!😍

• 8月12日
marimama♡

暗いところが苦手なようで
プーさんとか楽しいかな?
って思ってたのに
暗い所でめっちゃしがみついてきて
可哀想でした(´×ω×`)

ホーンテッドマンションとかも
乗れるけどビビりまくりで(´;︵;`)

スティッチのは映像見てるだけでも
何か楽しそうでした( ¨̮ )

アフター6で行ったので
短い時間だしそこまで暑くなくて
良かったです(*´ω`*)

• marimama♡

marimama♡

息子は電車好きなので
    ウエスタンリバー鉄道?とか
    楽しそうでしたよー!

• 8月12日
  • さる

さる

うちの子も結構ビビリなので暗い系は控えときます💦ありがとうございます!😍

• 8月12日
まりち

1歳になる前に何回か行って先日も誕生日ディズニー行ってきましたが、今回はカリブにも乗りました!!
泣きはしませんでした!!!結構乗れるものもあるかと思いますよ!

• さる

さる

ありがとうございます!カリブも乗れるのですね!参考にします😊✨

• 8月12日
みぽりん

まだ時期的に暑いので、うちわやタオル等は必需品ですね!
あとお菓子!!笑
待ち時間長いと子どもは飽きてしまうので、その際邪魔にならない程度のおもちゃもあるといいですね❁.*・゚
(私はiPhoneにEテレ動画で撮って見せたりしてました😅)
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
プーさんのハニーハント
ホーンデットマンション
は小さい子でも乗れるのでオススメですよ〜(*^_^*)

• さる

さる

いろいろと乗れそうですね!ありがとうございます😍✨✨

• 8月12日