※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

息子がちょっとグズってるだけで「オムツじゃない?おっぱいじゃない?暑…

息子がちょっとグズってるだけで「オムツじゃない?おっぱいじゃない?暑いんじゃない?」とか言われると、イラっとしちゃう😂
息子のことは、私が一番分かってるし。このグズり方はオムツじゃ無さそうだなーとかこっちは考えながらあやしてるんてますけど!

子育て中のママは、あららー!眠いかなぁ?ママに甘えたいかなぁー((*´∀`*))?とか、さらっと何事も無かった感じで対応してくれるけど、普段子供見てない人(主に旦那)はちょっとグズっただけで、オムツ!おっぱい!熱いだ、寒いだってうるさいよ!!

コメント

さやか

ものすごく分かりますー!
お腹もいっぱいだし、おむつきれいだし、ただ泣きたいだけなんだから、抱っこしてあげてよー!って思うことめっちゃくちゃあります😂😂

• あろ

あろ

共感していただけて嬉しいです😄
    そう!ただ泣きたい時だってあるし、抱っこしてればそのうち泣き止むのにー!!とよく思います😭
    もう!!ってイラっとしちゃいます😂

• 8月11日
RINKO⛄️🖤💙

めっちゃわかります!
うちの旦那も抱っこしてグズるとすぐ「お腹すいたって〜」と言って私に抱っこさせようとします😑
それでこの前ブチ切れて「さっき飲んだし!」って言ったら、それから言わなくなりました😚

• あろ

あろ

共感していただけて嬉しいです😭
    わー、それすっっごく分かります!
    うちも、お腹すいたって!て抱っこさせられます💦私もブチギレてみようかな、、❤️笑

• 8月11日
yuumam

わかります。笑
男の人ってすぐおっぱいだのオムツだの言いますよね😂
何もできないやつわ黙っとけーい!って思いますよね😂

• あろ

あろ

分かっていただけて嬉しいですー😆
    そうそう!口だけだしてくるんですよねー😂なら、やってみろー!!と心の中でいつも叫んでます😂

• 8月11日