※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

2歳の子と2ヶ月の子がいるのですがお出かけはやめた方がいいですかねー??同じような方いますか??

2歳の子と2ヶ月の子がいるのですがお出かけはやめた方がいいですかねー??
同じような方いますか??

コメント

おいなり

我が家も2歳児と2ヶ月の子が居ます!
が、しょっちゅうお出かけしてます😂💦
買い物、児童館、屋外水遊びなど…(>_<)

• るー

るー

うちも買い物とか行ったりするんですけどこのお盆休みだと人が多いから周りの方はどうなのかなって思って!!

お盆休みはどこか行きますか?

• 8月10日
  • おいなり

おいなり

確かに!
    今日ショッピングモールへ行ったら混んでました(>_<)

お盆は実家と義実家に行きます〜!
    その道中にアウトレットがあるので寄ったりとか…そのくらいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

どこか行かれますか??

• 8月10日
  • るー

るー

まだ迷ってるんですよね😓
    人が多いところは避けた方がいいのかどうしたらいいのかって感じです。。

• 8月10日
  • おいなり

おいなり

無理の無い程度で休憩をこまめにしたり、連日出掛けたりしなければ大丈夫かな〜?という考えは安易ですかねー?(>_<)

やっぱり2人目になると上の子との兼ね合いが難しいですね😂💦💦

• 8月10日
  • るー

るー

やっぱりみんな同じ考えですよね😅
    上の子いるとずっと家に言うのも無理ですしね…。

アンパンマンミュージアムとか絶対混んでますよね?笑

• 8月10日
  • おいなり

おいなり

同じですねー😂🙌
    確かに…ずーっとお家だと上の子も自分自身も煮詰まっちゃいます💔
    イヤイヤ期ですし…(笑)

あー(笑)
    やばそうですね😅
    うちも行きたいんですけど、、、夏休みに入ってる子供&お盆休みの親って言うので混んでそうですよねー😅💦

• 8月10日
  • るー

るー

もうどこに行こうか…
    考えるだけでいっぱいですよ😭😭

• 8月10日
  • おいなり

おいなり

母乳でしたら、免疫があるから出掛けても大丈夫とかなんとか聞いたことあります!
    私は母乳よりの混合ですが、それを信じて多少の人混みでも少し出掛けてます(笑)
    ただ、その日はいつも以上に母乳をあげてます!気休めかもです(笑)

• 8月10日
  • るー

るー

私は母乳あげてたんですがもう完全ミルクにしちゃいました😓
    じゃあ尚更人混みが怖いです

• 8月10日
  • おいなり

おいなり

そうなんですねー(>_<)
    なんだか、すみません💦
    でも最近のミルクは優秀なので♡

個人的にベビーカーではなく、抱っこ移動だと ちゃんと守られてる感がある気がします!(笑)
    まだベタベタ物を触るわけでも無いですし、ママの手洗いを徹底したら冬に比べればまだまだマシかなー?と♡
    子供のためもそうですが、ママ自身も気分転換したいですよね〜😊🙌✨

• 8月10日
cocochai93

ウチと全く同じです!
お出かけの範囲はどのくらいですか?

• るー

るー

範囲とか特に気にしてないですけどみんなはどんな所に行くのかなーって思いまして😅

ちなみにお盆休みどこいかれますか?

• 8月10日
  • cocochai93

cocochai93

そういうことですね!
    ウチは旦那がいる時に買い物とか行ったりします。平日は子どもに申し訳ないけれどお出かけしないですね💦
    お盆は旦那と上の子だけで旦那の実家へ帰郷し、私と下の子はお留守番です。

• 8月10日