※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

息子の一歳の誕生日に静岡県に一泊二日で遊びに行きたいと思っています٩…

息子の一歳の誕生日に静岡県に一泊二日で遊びに行きたいと思っています٩( 'ω' )و♡
そこで、家族にオススメの旅館やホテルがありましたら教えていただきたいです😭💓
私は大浴場が苦手なので出来れば家族風呂や部屋に温泉のあるところがありがたいです。。😂

また合わせて観光するオススメの場所もありましたら教えて下さい😭💓

コメント

静岡市に大江戸温泉すんぷ夢広場があります♩︎部屋に露天風呂があり綺麗です。真横は駿河湾です❁︎ですが部屋から見れないような気はしました( ・ ・̥ )近くに、日本平動物園と、世界遺産になった三保の松原があります。伊豆や熱海などの観光名所とはかけ離れてますが、ご参考にしてみて下さい♡︎ʾʾ

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます( ¨̮ )♡
    さっそく検索してみたのですが、希望日が連休とゆうこともあり満室でした😭💦
    観光地も参考にさせていただきます!ありがとうございました💓

• 8月11日
みつばっち

浜松市の舘山寺温泉はいかがでしょうか?
いろんな旅館やホテルがあります!
私はGW前に、九重に泊まりました。
部屋にお風呂もあり、のんびりできました☺

近くに遊園地パルパルや動物園・フラワーパークなどあります(*^-^*)

ぽかぽかぽか

伊豆は露天風呂付きの部屋がある旅館がたくさんありますし、周りにも水族館や動物系などなどいろいろあります😊
子連れで露天風呂付きの旅館に1度泊まりましたが、やはり気を使わなくていいのがすごく楽でした✨でも少し高いのでしばらく行けそうにありません…😩

※※※

東伊豆の望水に2回(6ヶ月と11ヶ月の時)泊まりました。
全室内風呂あり+貸切風呂あり+食事部屋出し+バンボ&オムツペール+離乳食温めがあります。
子供用寝具が必要な場合は、3000円(入湯税なし。)

観光は行きに伊東マリンタウン、帰りは大室山&伊豆テディベアミュージアムに寄って帰ってきました(*^^*)