※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
ファッション・コスメ

COACHの財布を長年愛用してるんですが、ショルダーバッグいいなぁと思い…

COACHの財布を長年愛用してるんですが、ショルダーバッグいいなぁと思いネットで調べるとCOACHが貧乏くさいらしくてちょっとびっくりしました💦
確かにCHANELなんかにくらべて手頃ではありますが…

COACHってそんなに貧乏くさいんでしょうか?(º ロ º )

コメント

わたしはコーチ好きですよ💓
確かに、コーチ独特の柄は好きではないですが、近頃のコーチは可愛いデザイン増えたし好きです😊
逆に言えばヴィトン独特の柄も好きじゃないです💦

• asumi*

asumi*

Kate spadeなどの割と手頃な値段のブランドぐらいに思ってたら…びっくりでした(><)
    私もヴィトンの柄などはあんまり好きでないです💦笑

• 8月10日

退会ユーザー

手頃でも立派なブランドですからね😊
    わたしはデザインで選ぶのであまりブランド気にしたことないです🌟
    ブランド主張の激しいデザインは避けるだけですかね💦

• 8月10日
  • asumi*

asumi*

めっちゃ共感です( * ´_` * )
    よほどの粗悪品ではない限りはデザイン重視です❤
    ザ!ブランド!って感じのは逆にいつ持てばいいのかわからなくなります💦

• 8月10日
メロンパン

アウトレットモールにドッサリ安くバッグなど売っていて、そのイメージが強いからですかね?どうせブランド物を持つならコーチははずすかな?という感覚です。貧乏くさいとまでは思ったことないです!

• asumi*

asumi*

どっさり安く…ってそんなことになってるんですか?!(;゚д゚)
    アウトレットは行かないので知りませんでした💔
    確かにちょっと避けるかもしれません💔

• 8月10日
  • メロンパン

メロンパン

そんなことになってましたよー!妊娠中のお散歩にアウトレットパークを利用していたんですけど、お客さん結構入っていました。なので買っている人もたくさんいるし、好みの問題なんだろうなーと思います!

• 8月10日
  • asumi*

asumi*

なるほど、、、、
    ありがとうございます( * ´_` * )
    もう少し他のブランドも見てみます💕

• 8月10日
はるママ

わたしは柄が好きじゃないので持ってないですが貧乏臭いとはおもいません!
ただ安いイメージはあります!
よくブランドものの取り扱ってるショップのワゴンセールとかだとcoachばっかり並んでるのも見ますしね!

• asumi*

asumi*

確かによく行くブランドショップもCOACHはセール多いです(;゚д゚)
    上の方も書かれているようにアウトレットでどっさり安く…と書かれてますし、大量生産品って感じがしてきました😂

• 8月10日
マリコン

うちの地元の方じゃ大型スーパーにも売ってます(^_^;)

• asumi*

asumi*

大型スーパーに…?(;゚д゚)
    まじですか!!😵

• 8月10日
  • マリコン

マリコン

関東なんですが「ベイシア」というカインズホーム系の大型スーパーで、本や日用品、婦人服など売ってます。
    で婦人服コーナーにコーチのショルダーバッグがありました・・・

• 8月10日
  • asumi*

asumi*

お手頃すぎますね…😂
    もう少し他のブランド見てみることにします( ˘ω˘ )💕

• 8月10日
m ❤︎

確かにわたしもコーチはどっさりセールしてるの見ます😂
他のブランドのものはしっかりケースに入れて売られてるのに、コーチは店前にどーーん!と並んでるイメージです😂
でも貧乏くさいと思ったことはないですよ(o_o)

• asumi*

asumi*

貧乏臭くは見えなくてホッとしました( * ´_` * )💕
    よくある9800円のショルダーじゃなければ平気ですかね?笑

• 8月10日

コーチは貧乏くさいというより年齢層が高いイメージがあります😳30代、40代とか😓なので自分は買おうとは思わないです😂

• asumi*

asumi*

年齢層!考えてなかったです(;゚д゚)
    でも言われてみれば確かにCOACHのシグネスチャーはその年代の方がスニーカー履いて肩から下げてるのちょいちょい見ます(笑)

• 8月10日
たぬちゃん

貧乏くさいというよりお手頃価格で、学生さんが持ってるイメージが強いから安っぽく思えちゃう感じですかね(・・?)私の周りでは高校デビューの時にコーチが流行りました!

• asumi*

asumi*

高校デビューでCOACHですか?!
    それもすごいですね(º ロ º )!
    私の周りは高校生はポーターばっかりで学生のイメージとは少し違いますが、やはりその年代でも手は出しやすい値段ではありますよね(><)

• 8月10日
🍭

コーチでもあのびっしりのマークの物でなければ
品があっていいと思います✨
イオンみたいなところに行くと
マークびっしりの物ばかりセールしていますし
ん?ブランド品を扱ってるの?
みたいな感じでテキトーに並べられてることが多い気がします💦
(アウトレットやコーチ専門のとこはそんなことないと思いますが)

だけど貧乏くさいとは思いません💕

• asumi*

asumi*

貧乏臭くなくてよかったです💕
    やはりネットは情報の偏りすごいですね💦

• 8月10日
YJM

私もコーチ好きです♡

貧乏くさいというかおばちゃん達みんな面白い位持ってるからかもしれないですね😓🙌

私からしたら1万でもたかーい買い物なんですけどね…😂

• asumi*

asumi*

おばちゃん達確かによく持ってますよね笑
    えっ?て思う組み合わせの服にCOACHのシグネスチャーのショルダーとか。。

そうなんです!
    私にとっても一万は高い買い物です😂
    なのでシャネルなどになるとほんと身の丈に合わなさすぎて微妙に感じてしまって💦

• 8月10日
  • YJM

YJM

そうなんですよ(笑)

財布は総柄ですが、バックは多分コーチでもシンプルなの買います😄🙌

そっちの方が総柄より合わせやすいですし♡

私も今はコーチですが元々グッチが好きで使ってたんですけど壊れちゃって😭

それでも使ってたら弟が誕生日プレゼントにコーチ買ってくれたんです♡

なので本来なら財布、キーケース、カードケースがグッチなのでグッチのバック欲しいところですが高すぎて買えません😱(笑)

• 8月10日
  • asumi*

asumi*

なんて優しい弟さん😍💕💕
    素敵な姉弟ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

財布が総柄ならなおさらシンプルなのがバランス良いですね🙌💕
    しかしいろいろあって悩みます(*_*)笑

• 8月11日
one

コーチ好きですよ❤ショルダーをアウトレットで70%オフがレジでさらに20%オフ、安く買いました😀笑
個人的にヴィトンより嫌味っぽくなくて好きです❤
最近は総柄以外もたくさんありますし、もし買うなら総柄じゃない鞄かなーと思います💓
このキーケースは旦那から誕生日にもらったやつなんですけど、同じシリーズの鞄欲しいです🤤

• asumi*

asumi*

めっちゃお得!!
    さすがアウトレット(º ロ º )💕
    ちなみにどんなショルダーバッグ買いましたか?
    キーケースやバッグは揃えたいですよねぇ(*´・ω・*)

• 8月10日
  • one

one

都内のアウトレットだったんですけど、閉店セールだったというのも安さの一因かなと😀
    私はこのショルダー買いました❤総柄じゃないの沢山あるしと言いながら持ってるのは総柄ですが(笑)
    元値7万のショルダーでしたが2万ちょいでした😍
    肩掛けの紐外せばハンドバッグにもなります❤
    ハイブランドの中では安いとはいえ、おしゃれなお店なんかに行く時は特に重宝してます🙇

• 8月10日
  • asumi*

asumi*

白だととっても上品!😍
    形もキレイ目で可愛い2wayバッグですね(*´・ω・*)✨

購入の参考にさせてもらいます😌💖

• 8月11日
まるこ

ヴィトンでもコーチでも無地のなら買います!柄物はどんなブランドでも買いません!コーチはお手頃で買いやすいので好きですよ♫

• asumi*

asumi*

無地のもの使いやすいし
    可愛いですよね\(´ω` )/💖

• 8月11日
さっちゃんᙏ̤̫͚

私も、コーチ好きです(o^^o
コーチって言う柄だらけのはちょっと母親世代が持つイメージと個人的に好きではないです。

シンプルコーチが好きです(o^^o)
因みに、私はアウトレットやイオン、ネットでは買わないです。

コーチの鞄&財布持ってますが、全て妹がアメリカに住んでるので、妹に買ってもらって日本に送ってもらうか日本に帰って来るときに買います(o^^o)
アウトレットやイオン、ネットより全然値段も違いますし、安いです。