※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

皆さん、鞄いくつ持ってますか?またどのように使い分けていますか?色や…

皆さん、鞄いくつ持ってますか?またどのように使い分けていますか?色や形(ショルダー、トート、リュック等)教えてください😭
鞄が欲しいのですが、服とどのように合わせて良いか分からなくて...

コメント

しおかず

リュック1つショルダー3つトート2つ!リュックは家族で出かける時に利用、ショルダーは飲み会など大人だけの場所にいくときの為におしゃれ?なものを用意してるのと子供と少し出かける時などにどの服装にも合うような黒の布製持ってます。トートは買い物などエコバッグと併用。袋代節約です(笑)

自分のやつは小さめの黒いリュックで
子供のはセリアとかで買った
ディズニーのカバン?袋?の
やつを使っています!

2つです。

ちなみに袋じゃなく
ANAPのショルダーつき
バッグのときもあります😌✨

前は離乳食やミルクを
持ち歩いていたのでチャックつきの
鞄でしたが今はオムツ、着替え、
おやつ、水筒くらいなので
だいぶ楽になりました✨

りおなママ82

リュック(大.小)1つずつ
トート(大.小)1つずつ
ショールダー 1つ

です♪

ベビーカー移動の時はバックをかけておけるので出し入れのしやすいトート、お散歩や抱っこの時はリュック、近いお散歩や1人で行動する時はショールダーです✨✨
主に使うのはリュック小とトート小です😊

チカマロチ

私の貴重品はド派手なトートバッグに入れてます!
置き忘れ防止のために、ド派手で目立つバッグにしています!
娘のオムツなどは、大きなこれまた目立つドっピンクのスポーツバッグに入れています!
まだリュックは持っていません💧