※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
ファッション・コスメ

高校生のスポーツ女子に贈る誕プレを考えてます🙋8月生まれが回りに多い…

高校生のスポーツ女子に贈る誕プレを考えてます🙋
8月生まれが回りに多いのでお金はかけられないですけど、気持ちだけでも渡したいと思ってます!
これ貰ったら嬉しいなどありますか?💕
思いついてるのは、学校にも使えそーな色つきリップ、ヘアオイル、髪どめ、ネックレスなどです!

皆さんのアドバイス下さい!

コメント

バタコ

スポーツとはなんのスポーツですか?♡

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

二人いるんですが、バドミントンと陸部です!

• 8月9日
  • バタコ

バタコ

バトミントン部ならリストバンド無難な気がします🤔消耗品ならシャトルとか?

陸上は〜タオル?🤔陸上の知識がないのですみません(笑)

他にも鏡とかみなさんおっしゃってるポーチはいいと思います♡

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちの姪もスポーツ女子です😊
きっと好きなメーカーあると思うので聞けたらいいですね!
私はアンダーアーマー、adidasでリュックとかプレゼントしましたよ。

すうす

ポーチとかどうですか?

usaton

私の知り合いの高校2年の子はオシャレに興味がある子だったので、ノンホールピアスとブレスレットを先日プレゼントしました(^^)

スポーツしてる女の子なら、ディズニー系とかジブリ系のかわいいタオルとかどうですか?
あとはポーチとか★

r♡ymama

高校生時代二年前の事なのでつい返事しちゃいます😅
私は陸上部でした。
シープリーズのような制汗スプレー
ハンドタオル?
髪留め
色つきリップ
とかよく使いました。
私はディズニーが好きだったのでディズニー系のキーホルダーとか貰って嬉しかったです