※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
お仕事

松江市で事務系の仕事経験者の体験談を聞きたいです。引っ越し先で転職するか、現在の会社で転勤を希望するか悩んでいます。周囲の意見も聞きたいです。

島根県松江市で事務系の仕事を探されたことある方いらっしゃいますか?
体験をお聞きしたいです。(募集は全然なかった、選べるぐらいあった、など)
来年引っ越す予定ですが松江市にある今の会社の営業所に転勤異動願を出すか、一度辞めてまた働きたくなったら仕事を探すか悩んでます。
ご自身でなくても周りの方の話でも結構です。

コメント

deleted user

私の友人は結婚を機に松江へ引っ越し、松江にある支店に異動しましたよ(*^^*)一から探すのも大変ですし、育休もありますし、楽みたいです(*^^*)

ちょこ好き

子供が居て仕事探すのホントに難しいです。
私は今現在職探し中です。
今の会社で続けれそうで、異動願いが通る可能性があるなら、辞めない方がいいと思います。