※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

産後退院時に使い慣れてるベビービョルンを使おうと思っていますが、ババスリングは3.5キロ以上の赤ちゃん向けで、まだ産まれていない場合は使わない方がいいか迷っています。ベビービョルンで退院された方いますか?

産後退院時にババスリングを買って使おうとしてたのですが、どう見ても使いにくそう?
難しそうで、、、、。落としたりしそうで怖いので
使い慣れてるベビービョルンにしようかと思います。
ただ、新生児オッケーと書いてあるけど、3.5キロ以上みたいで、、、。
まだ産まれてないけど、そこまで無かったら使わない方が良いのかな、、、、。
ベビービョルンで退院された方いらっしゃいますか?

コメント

木だらけ

抱っこ紐に入れないとダメな感じですか?産まれてすぐは少し怖い気がします…
ベビービョルン買い足しましたけど、1か月健診前後から使う予定です。

bmw

新生児期からババスリング使用していますが、退院時はおくるみで抱っこで帰宅してから、ゆっくり使い方を練習しました。
でも難しくないですよ。スリングの布が手伝ってくれる感じで、しっかり支えてくれますよ。