※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necoQ
サプリ・健康

産後、生理が重くなった方いますか?生理痛が酷いなど症状は色々あって困…

産後、生理が重くなった方いますか?生理痛が酷いなど症状は色々あって困るんですが、1番はイライラが酷くなった事です。自分なりの解消法はありますか?効果のあるサプリとかありますか?

コメント

しょぼーん

1人目
産前生理痛なし、生理軽め
産後、生理痛やら生理が重くてイライラ、、

2人目
産前、上記同様
産後、生理痛なし、整理軽め

に戻りました(笑)
体を冷やさないようにしたり、黒酢には精神が穏やかになる作用が少しあるそうで、心療内科の先生が飲むのを勧めてありました

• necoQ

necoQ

ありがとうございます!黒酢ですか、飲んだことがないです。でもそういえば、看護師だった実母が飲んでいたような気がします。いろんな種類があるんですかね、飲みやすいといいな。ドラッグストアで見てみます!

• 8月8日
いたち

生理痛と、PMSがきつくなりました。医師に言ったら、ピルや漢方薬が効果あると言ってました。

• necoQ

necoQ

ありがとうございます!漢方薬、きょいみがあります。ピルも試したことがない!あまりにもイライラが酷いので、受診してみようかと思います。相談してみます!

• 8月8日