※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

妊娠5ヶ月で仕事を辞めた女性が、出産後また働く話をしていた職場に引っ越すことになり、引っ越し前にお店に顔を出すか悩んでいます。

妊娠5ヶ月で仕事を辞めたのですが、その時、ありがたいことに、出産後働くなら1年くらいしたらまた戻ってきなよ!仕事もやってたから慣れてて負担ないだろうしうちは融通きくし、もしよかったらまたうちで働いて!と言って下さったのですが、最近旦那の転勤が決まり、引っ越すことになりました。働いているときから本当によくして頂いて、辞めたあとも制服を返しに行った際にお守りをもらったり、また一緒に働けるの楽しみにしてるね!などと声をかけていただきました。私も、子供が小さいうちはまたその職場でお世話になろうかなと思っていました。
長くなりましたが、出産したら、連絡を入れて、出産報告と一緒に引っ越すことを伝えようと思っているのですが、みなさんだったら、引っ越す前に顔を出したり菓子折りなど持ってお店に行ったりしますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

可能だったら行きます。
ただ産後はかなり体力落ちてるかもですし、子供を預けていくならどうするかとか、いろいろ考えないといけないのでσ(^_^;
無理なら電話だけでもいいと思いますよ。

• m

m

やはり体力次第ですかね(;ω;)ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月8日
こもも

無理がなさそうでしたら、そこまで良くして下さったみなさんに直接ご挨拶したいですね。
とても素敵な職場で羨ましいです。

• m

m

本当に優しい人ばかりなので、行けそうだったら行くことにします(*´ー`*)ありがとうございます!

• 8月8日