※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

後陣痛に効く薬はロキソニンですか?病院でもらえるならそれをもらいますが、念のため持っていくつもりです。

後陣痛に聞く薬について

二人目出産後、後陣痛に苦しみました。
その時に助産師さんにいただいた薬がロキソニンだったかな?
とうつろに覚えています。
もうすぐ三人目出産なので念のため家にあるロキソニンを持っていこうと思っています。

ロキソニンであってますか?
病院からもらえるならもらいますが、念のため持っていくつもりです。

コメント

私も後陣痛辛い時、ロキソニン(実際にはロキソマリン)を処方してもらいましたよ(o^^o)

• y☆t

y☆t

ありがとうございます。(^^)

• 8月8日
きなこ

私も先日三人目を、出産しました。二人目の産後のものすごく後陣痛が痛かったです。今回も産後の直ぐに痛くなりだして、病院でロキソニンをもらいました。5日分の処方でしたが、お薬きれてからがきついのであるとよいかもしれませんね。

• y☆t

y☆t

出産おめでとうございます!お疲れさまです❗
    やはり産めば産むほど痛いのでしょうか…
    私も二人目すごく痛かったので三人目も余裕持っておきたいなと思いましたのですごく参考になりました!

• 8月9日
  • きなこ

きなこ

まだまだ上の子の抱っこの時期なので、恐らく痛いは続きますよねー。頑張ってください~(#^.^#)

• 8月9日
  • y☆t

y☆t

三人目でも陣痛は怖いですね(^o^;)
    ありがとうございます。頑張ります!!

• 8月9日
POOH

たぶん産後に痛み止で使うならカロナールかロキソニンです😊

カロナールの方が弱く、ロキソニンの方が強めです。言えば病院なので、すぐ出してくれますよ😘

• y☆t

y☆t

そうですよね!

• 8月8日