※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

いつからセパレートにしましたか?ロンパースとかよりもセパレートのほうがやっぱり可愛いの多いですよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

いつからセパレートにしましたか?

ロンパースとかよりもセパレートのほうがやっぱり可愛いの多いですよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

コメント

*ゆいにゃんmama*

つかまり立ちするようになってからです!

ズボンの方が楽なので☆

うちは、ロンパース履かせれるうちは履かせたい派でした!

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    確かにつかまり立ちをしてくれるとズボンも履かせやすいし、むしろロンパースは着せにくいですよね😭😭私もロンパースを楽しもうかな?と思いました(*^_^*)

• 8月8日
ぷーさん

もうたまにセパレート着せてます。
H&Mやザラ、GAPだと60位からセパレート結構ありますよ!

• おはる

おはる

そうなんですね♡そのブランドだとお洒落でかわいいし良いですよね😊早速見に行ってこようとおもいます(^^)

• 8月8日
emama

5.6ヶ月で70センチとか
小さめ80センチでセパレート
着せてました( ˊᵕˋ* )
H&MとかGAPだと小さいサイズでも
上下別があるので、
シャツだけはボディを着せて
セパレートばっかりです♡

• おはる

おはる

H&M、GAPは人気ですよねー♡小さいサイズも売ってるの知りませんでした(*꒦ິ꒳꒦ີ)早速見に行ってきます💕

• 8月8日
あいこママ

お座りできるようになってからです!でもロンパースの方がお腹がでなくて、抱っこしてもお洋服がずり上がらなくていいんですよ~😭✨
結果、セパレートに見えるロンパースばかり着せていました!
ユニクロにもありますが、gapも可愛いのたくさんありますよ❤️

• おはる

おはる

お座りできたらシャツも着せやすいですよね♡確かにセパレートタイプだとお腹は出ないように気を付けなきゃいけませんね💦ユニクロ、GAP…早速見にいってきます(*°_°*)

• 8月8日
ママリ

首すわってからちょこちょこ着させてて5ヵ月の時には7割くらいセパレートでした!\(^^)/

• おはる

おはる

うちの子も首座ってるので気に入ったやつがあれば少しずつセパレート着せていってもいいかな?と思いました(*˘ᵕ˘*)

• 8月8日
はるまんじゅう

お座り出来る頃から外出時にはおしゃれしたくて着せていました。
(中の肌着はロンパース)
が、家では着せるのに慣れていたロンパースでしたけど(笑)
家でもセパレートを着せるようになったのはつかまり立ちし始めてからです。

• おはる

おはる

やっぱりセパレートだとお洒落させれますもんね♡私も外出時だけセパレートでおしゃれして、家では着せやすいロンパースでいいかなと思いました😂💕

• 8月8日
みは

秋服からセパレートにしようと思ってます!
多分なんだかんだとそのまま冬も着せると思うので💦
でも可愛いの見つけたらロンパースも着せたいです♡
今だけですし!

• おはる

おはる

確かに可愛いやつあればロンパースでもいいですが私的にセパレートの方が目に入っちゃって😂💕でもおっしゃる通り今だけだからもう少しロンパースのかわいい姿を楽しもうと思います(^^)

• 8月8日
いろは

セパレート可愛いですが、首座らないと難しいかなと。
あたしは6ヵ月手前くらいから着せましたよ♡
ロンパースも今しか着れないから着せててもいいと思います✨

• おはる

おはる

首は座ってます(^^)
    ロンパース、そういわれると赤ちゃんっぽくて今だけなのでもう少し可愛いロンパース姿を楽しもうと思います😍💕

• 8月8日