※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミムック
産婦人科・小児科

三沢近辺の小児科おすすめは?野月小児科や青い森こどもクリニック以外でおすすめの病院はありますか?

青森県の三沢近辺に住んでます。
おすすめの小児科ありますか?
十和田の野月小児科、おいらせ町の青い森こどもクリニックには行ったことあります。それ以外にどこかおすすめありますか?
よろしくお願いします✨

コメント

すみけん

私も三沢近辺に住んでます☺️♥️
私はいつも三沢病院の小児科に行ってますよー🙂
先生指名できるので、江渡先生って人を指名してます‼️
とても親切でちゃんとこちらの話も最後まで聞いて下さって😢
私もいろいろ小児科行きましたがその先生が一番よかったです‼️

• ミミムック

ミミムック

コメントありがとうございます😊 三沢病院って三沢市民じゃないと診てくれない的なこと前に聞いたことあるんですが、大丈夫なんでしょうか⁈
    うち、住所は六戸なもので…😅
    そういう先生すごく良いですね!😍しかも指名出来るなんて良いシステム✨✨

• 8月9日
  • すみけん

すみけん

遅くなりました❗
    私もおいらせ町ですがちゃんと受給者証ききますよ✨
    息子もいろんな小児科行きましたが三沢病院が私のなかでは一番よかったです(^^)
    受付の人もとても親切で先生も優しいんでオススメします♥️
    ただ初診だけやはり少し時間かかるのと、初診料2160円かかってしまいますが😣💦

• 8月10日
  • ミミムック

ミミムック

そうでしたか♪
    総合病院だから初診料とかは仕方ないですよね😄
    なんか、だいたいどこの病院も受付は愛想悪いし先生はボソボソ喋る感じだし流れ作業的な感じが多い気がして…😅どこか、ちゃんと診てくれるとこあるかなあと思ってたので、参考にさせていただきます!!😊✨

• 8月10日
  • すみけん

すみけん

すごーくその気持ちわかります‼️
    ホントに受付の人感じ悪いですよね…😧
    小児科なんだからうるさいのとか仕方ないことなのに睨んできたりしますからね⁉️
    三沢病院の看護婦さんとかぐずるとオモチャとか出してきてあやしてくれたりして優しいですよ😌👏♥️一度いってみてください☺️
    先生は江渡先生でwwあとの先生は私的に大丈夫なの?って感じでした笑😂

• 8月10日
  • ミミムック

ミミムック

わかります!冷たい目で見られてる感ハンパないです😞待合室で待ってる間は本当苦痛です 笑
    看護師さん素敵👏👏✨そういう病院に出会ったことがないです😭
    江渡先生指名ですね👍👍
    他の先生はやばいんですね…笑
    そういえば、三沢病院の産婦人科の話ですが、蕎麦アレルギーの患者の入院食に蕎麦が出てきたってのは聞いたことあります 笑

• 8月10日