※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

3階に住む息子が騒音で困っています。家での騒音がひどく、1年間怒り続けています。どうすれば落ち着かせられるでしょうか?

3階に住んでいますが息子の騒音が酷いです😱
家にいると常に飛んだり跳ねたり走ったり高いところから飛んだりします。
怒ると奇声
何度も注意しても辞めなくて音がアパート中に響きます。
家にいるとずっと怒っています。
うるさすぎるので1週間全て外出するようにしています。
夕方の4時から寝るまで騒音が続きます。
騒音を注意しないといけないので家事も出来なくてイライラします
1年怒り続けていますが辞めません。
どうすれば落ち着くでしょうか?

コメント

しおかず

DVDとか興味ないのでしょうか?家事をしている間だけでもDVDなどに頼っても良いと思いますよ😊

• アンパンマン

アンパンマン

テレビを全く見ない子で、DVDをつけても3分で飽きてしまいます😭

• 8月6日
  • しおかず

しおかず

お子さん2歳でしたら一緒に洗い物(水でお皿流すとか)だったらどうでしょう?私もボロいアパートに住んでいたことがあり子供の騒音に悩まされてました!人参を洗ってもらう、ママが泡をつけたお皿を子供に流してもらうなどしてました!とにかくじっとできることをと考えて考えていろいろしてました(笑)

• 8月6日