※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

ふっふっふっやってやったぜリベンジおにぎらずお昼食べたときのびっく…

ふっふっふっ
やってやったぜリベンジおにぎらず

お昼食べたときのびっくり顔が目に浮かぶよう〜❤

一個は普通の美味しいおにぎらず
一個は見た目は普通のおにぎらず、中身はあんこたっぷり巨大おはぎじゃ(笑)(笑)どっちもノリで包まれてるから見た目にゃわからんからねー!♪

ざまあみろーー!!

コメント

mama...♡

それ面白いですね♡♡笑
反応が気になります(°▽°)笑

• ちるみる

ちるみる

私も気になります♪
    食べれないものじゃないし、自分用に少し取って味見したら美味しかったし、ただ、おにぎりのはずの物がとてつもなく甘いだけ(笑)

どんな感想言うか楽しみです〜❤

• 8月3日
  • ちるみる

ちるみる

おはぎ、旦那的に当たりだったみたいでした(笑)ただ、朝から機嫌が悪かったことと、ご飯の中心部分がガチガチに固くなっちゃってた(朝時点ではモチモチで美味しかったんですけど旦那が食べる頃には変質したっぽいです(笑))らしくて、怒りのおにぎりっぽいとは気付いたらしいです(笑)

一応当日作る前に怒りのメール送ってあったんですが、そのメールは未確認だったみたいで何にキレてるのかは分からなかったそうな(^_^;)

ビックリしたけどトータル的には美味しかったからまた作ってって言われました😅まさかのリピート要請が来るとは思わなかったです😅

• 8月5日