※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
家事・料理

みなさん洗濯って何時ごろにしていますか?一歳の子供がいて、仕事は育休…

みなさん洗濯って何時ごろにしていますか??
一歳の子供がいて、仕事は育休中ですが、毎日の洗濯が苦痛で^^;
仕事しだすとどうなるんだろう…と思っています(・_・;
みなさんの毎日のタイムスケジュールどんな感じですか?ん

コメント

今は同じく育休中なので朝一で回してご飯食べたあとご機嫌な間に干してます(^^)
保育所入れたらその日の分洗っちゃいたいので帰ってきてから回して夜干すつもりです!

skyg

子どもが生後9ヶ月から預けてますが、朝イチで洗濯して干してから会社行ってましたー。今は産休中なので、午前中です!

♡じゃじゃ丸♡

次の日が晴れなら寝る前に予約して起きたら干します!
次の日が雨なら夕方6時半とかに回して、娘が寝てから干してます!

タオル類は寝てる間に洗濯乾燥して、起きたら畳みます。

まっちゃん

今は午前中の間に回して外干ししてます😏
共働きの時は寝る前に回して部屋干ししてました。

あんず

私は洗濯は大好きだけど干してしまうのが嫌いです笑笑笑。
どーしてもやりたくないときは、わざと旦那くんが仕事から帰ってきてからとか休みの日にまとめてやります!なぜかって、子供の面倒も見てもらえるし、いやー私、頑張ってるーオーラをワザといるときにやったら、うんうん!自分頑張って!見せてやれーって思うからやる気になる笑。
見てないとこでやるのが一番出来た女なんだろうけど、
見えるとこでやって自分やってる!って気持ちに浸るとやる気でますよ笑笑笑

こんにちは!
7時 娘と一緒に起床
7時半 朝ごはん
(食べる前に洗濯機のスイッチ入れる)
食べ終わって食器洗いが終わる頃に洗濯も終わるので、そのあと干してます☺️
干してる間はEテレのお世話になってます💦
お仕事復帰されたら、夜にするとかですかね…🤔

きゃむ

まとめての返信ですみません^^;お返事ありがとうございます!
みなさん家事お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事されていて、朝一でされている方本当に尊敬します(T . T)
私は朝一で干したいのですが、朝起きるの遅め+午前中子供を外や児童館に連れて行くと、干している時間がなくなり、午後から干したりしてます^^;
早く起きろよって話ですがw

夜干す方も多いですよね…
夜だと虫が飛んできそうでなかなか踏み切れないでいますw
色々なご意見ありがとうございます😊

☆krn☆

私も今育休中です!
今でさえバタバタしているのに仕事したら本当、どうなるんだろうと思っています🤔
働きながら家事、育児をこなしているママさんたちを尊敬しちゃいます。
うちは夜に洗濯をしていますよ!
だいたい19時から20時の間です★