※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-☆
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子、7キロでムーニーSからMにサイズアップ検討中。SからMに変えた方、漏れなどどうでしょうか?

3ヶ月半の男の子を育てています☆
産まれたときから体重が大きめで、現在7キロちょっとあります‼︎
今、ムーニーのテープタイプSを使っているのですが、太ももがキツくなってきているのでサイズアップを考えています(*'-'*)
子どもによってそれぞれだとは思いますが、ムーニーのSからMにした方、漏れなど
どうですか?

コメント

蓮ママ

太もも、ギャザーの痕付いちゃいませんか?
私は痕ついてきたら替え時と聞き変えました‼︎

確か6キロ位の時です。

今娘11キロですがLなので7キロでしたらMでも漏れたりは無いと思いますよ♡

sa-☆

蓮ママ さん☆
太ももにギャザーの痕つきます(*'д`*)
ちょうどオムツなくなりかけてるので、どうしようかなーって思ってたところで!
試しに買ってみようと思います♪
ありがとうございました♡

ひーママ

うちの子と同じくらいですね(^^)
いま3ヶ月半で7キロあるかないくらいです!
同じくムーニーのSだと毎回うんちは漏れてました。笑
3ヶ月入ったくらいに、なんかきつそうだし、漏れるしでサイズUPしました。
すると漏れもなくなり、見た目もきつそうでないです(^^)
LにサイズUPするときは、早めにしようかなと考えてます(^^)

sa-☆

ひーママ さん☆
成長ぐあい同じぐらいですね(*゚∀゚*)♡
今のところうんちはギリギリのとこで漏れてないんです(笑)
ギャザーさまさま(≧∇≦)
初めてなのでわからなくて様子見てたのですが、痕が痛そうなのでサイズアップしようと思います☆
ありがとうございました♡