※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず、babynubで判断できるか相談中。次回まで待つか悩んでいます。


こんにちは!初めて投稿します。
来年1月20日予定日です。

今日は14w6dで、妊婦健診でした🤗
2ヶ月前まで豆粒だったのが、だんだん人間らしい姿に
なっていって本当に愛おしいです(;ω;)♡

ベビー用品の用意もしたいので、今日の健診で
性別を聞いてみたのですが、まだわからないそうです...
そこでネットを見てたらbabynubという性別判断?
を知ったのですが、このエコーをみて、男の子なのか
女の子なのか分かる方いましたらコメントください😭
次回わかるかもしれないので待たなきゃとは
思うんですけれど。。笑💦
よろしくお願いします!

コメント

まにゃ

もう一枚貼ります。
どこがどの場所なのかよくわからないw

2人目欲しい☆

手で隠してたり、へその緒だったりして100%では無いけれど、見た感じ男の子かなーって感じがしました😌

deleted user

babynubは14週では遅いです💦
11~13週辺りで判定するものなので😣

ちぃぽん

ベビーナブは横向きじゃなきゃ見えないので1枚目で良いんですが(2枚目は多分正面だと思います。目が2つ写ってますね(^^))

たぶん、足が写っててナブっぽいのがよく分からないな〜(^^;)って思いました(>_<)

meichan

まだまだ用意しなくて大丈夫ですよ、確定してからじゃないと💦

湊mama💓

14wだともうnubは消えてますね(´・ω・`)

ママリ

予定日が全く一緒で、嬉しくてコメントしました😊

何と無くですが、、男の子っぽいな〜と思いました!
次の検診が楽しみですね♪