※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
妊娠・出産

妊娠中期の妊婦が、お腹の赤ちゃんが元気でもやる気が出なくて、部屋の準備をしたいけど、ついママリを見てしまう悩みについて相談しています。準備をする気持ちをどうしたら出せるかな。

妊娠中期のぐうたら妊婦です。
安定期でお腹もまだそんなに出てないうちに、部屋の片付けとか赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思ってるのですが、ついつい横になってママリ見てゴロゴロしてしまいます😫
お腹の赤ちゃんは元気に動いてるのに😂
そろそろお部屋の準備しといた方がいいですよね😓
どうしたら気持ちよくやる気でるかなー😅💪🔥

コメント

mya♡

こんにちは⭐️
ぐうたらしてしまいますよね〜〜(゚ω゚)
ただ後期に入ってくると安定期の時にいろいろしとけば良かったーて思うくらい身体が重い、ダルい、眠い。
それに後期つわりの胃のムカつき、頻繁なお腹の張り、、
動けない事はないですし個人差はあると思いますが安定期の方がまだ動きやすいですよー!!

• コスモス

コスモス

そうですよね...!後期になったらもっと動けなくなりそうですね😅今のうち少しずつ取り掛かりたいと思います!ありがとうございます💓💓

• 7月28日
なみ☆

こんにちは✨
産んだらぐうたらもできないので、思う存分しといた方がいいですよ( ̄∀ ̄)
体調がいい日に1日ひとつか二つくらいのペースで赤ちゃんを迎える準備をしてみてはいかがでしょう?
やり始めると意外ととまらなくなったりするかもですし(笑)
今日はここ!みたいに決めてみては?✨

• コスモス

コスモス

そうですよね!ぐうたらしつつ、やる場所を決めて少しずつ進めて行きたいと思います✨ありがとうございます💓💓

• 7月28日