※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 tomato
その他の疑問

メルカリについて教えてください。サンプル詰め合わせを購入したんです…

メルカリについて教えてください。サンプル詰め合わせを購入したんですが、その中に記載してあったのに入っていないものがありました。化粧水とローションマスクのセットのサンプル、のはずなんですがマスクしか入ってませんでした。たくさん入ってるものの中のひとつだし、迅速だったし梱包も丁寧だったから『良い』をつけたいんですけど、その化粧水を楽しみにしていたので、、どうしたらいいものか。。みなさんならどうしますか??

コメント

こきむた

こんにちは。まだ受け取り評価されてないのでしたら、私だったらコメント入れます。
迅速でご丁寧な対応してくださってありがとうございます、恐れ入りますが・・・という感じでしょうか。

•  tomato

tomato

そうですよね、慌ててコメントいれてしまいました。。丁寧にお伺いしたら悪くうけとりませんよね。

• 7月28日
M♡ちゃんママ

コメントで指摘したほうがいいですよ😢
セットって書いてて入ってないなら詐欺です!
その後すぐ送ってくれたら入れ忘れは誰でもある事なので受け取り評価も良いにしますが送ってくれないとかセットじゃないですとか言われたら悪いにします(笑)

•  tomato

tomato

なるほど、、悪いにしたら相手もこちらが迅速でも目には目をで悪いにしたりしますかね?😵

• 7月28日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

相手がなんの評価を付けたかは
    取引が終わらないと分からないので
    やり返しみたいなことはされないと思います🙆✨

• 7月28日
Ri

普通に化粧水がはいってませんでした。どうしたらいいですか?とメッセージ送りますよー。
お金払っていてあちらのミスなので、気にせずいいます

•  tomato

tomato

そうですよね、、なんていうかサンプルをたくさん詰め合わせたものだったので、雪肌精ローションマスク、とあったのでローションもマスクも入ってると思ったのにぬれるとマスクになる紙のマスクしか入っていなかったので、ローションは!?あれ!?これが楽しみだったんだけどなぁ、、と思ったんです😱💦ありがとうございます。

• 7月28日

評価する前に相手の方に連絡します!

お互いに評価が完了してからじゃないと、どんな評価をされたのかは見れないので、仕返しみたいな感じで悪いにされたから悪いにする!ということはないと思いますよ!

•  tomato

tomato

そうなんですね!!ありがとうございます!トラブルは避けたいし、相手の方も迅速に対応してくださったので、、良いにしたいし、、と思っていたので。。

• 7月28日
あいちゃんまーま

雪肌精ローションマスクって
ローションとマスクではなく
パックの名前?がローションマスクっていうものですよ!

•  tomato

tomato

それを私も想像してたんですが、届いたのを見たらパッケージにローションの入ってる小さな小瓶?とマスクが入ってるものだったんですよ。まぁ、それでもいいかなと思ったけれど肝心なローションが入っていなくて😱💦

• 7月28日
  • あいちゃんまーま

あいちゃんまーま

そうだったんですね!
    私も前に服買って新品とのことだったのに汚れてたので言ったら返金してくれましたよ!
    変な方でなければ大体がちゃんとしてくれると思います♪

• 7月28日
  •  tomato

tomato

きちんと話をしたらきっと大丈夫ですよね😫💦ドキドキです~✴

• 7月28日
ピスタチオ

私も過去に、自分が発送する際に入れ忘れがありました…😭購入者様から指摘があってすぐに再送したので、教えてくださる方が発送者からしても嬉しいです(^^)
その時のやりとりも、迅速だったためか、評価は良いとしていただけました☺️

•  tomato

tomato

そうなんですね!だといいなぁ~✨入れ忘れなら対応して頂けますもんね、、、。実はマスクのみしかなくてローション使っちゃった!とかだったらどうしよう、、。と思ったりしてます😁まぁ、、こんなに迅速に送ってくださってるのですいませんと言われたら良い評価にしたいと思っているんですが、、。

• 7月28日