※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この前マツコの知らない世界で、パスタソースのアレンジをやってたんで…

この前マツコの知らない世界で、パスタソースのアレンジをやってたんですが、SB明太子パスタソースの炊き込みご飯が美味しそうなのでやってみようと思います。
明太子パスタソースを買ってきたのですが、この一袋の中に一人前×2と、ソースは2袋入ってます…
米1合にパスタソース一袋となってましたが、これは1合に一袋(中のソース2つ)ということでしょうか?
それとも中のソース一袋でいいということでしょうか?(゚o゚;;
分かりにくくてすみません💦

コメント

こめ

中のソース一袋しか入れてなかったような気がします…(笑)
私も作りたいですが曖昧なのでよく覚えておりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も曖昧で(笑)
    ソース一袋だった気がしますよね😂

• 7月28日
小梅

この間違うメーカー(キユーピーだったかな)だったんですけどやったら、2合でソース2袋入れてちょうどよかったですよ。なのでとりあえずソース一袋でやってみたらいかがでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のメーカーでもそんな変わりなさそうですし1合にソース一袋っぽいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月28日