※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
その他の疑問

紫外線にあたって少しでも汗かくと目の周りがボクサーみたいに腫れたり…

紫外線にあたって少しでも汗かくと目の周りがボクサーみたいに腫れたりするんですが、同じ経験された方いますか?お家の中でビリーズブートキャンプ(笑)とかして汗かいても同じ症状がでたりして、紫外線アレルギー?汗アレルギー?なんのアレルギーかまだわからなくて。。。眼科ではアレルギー性のものとは言われたのですが何のアレルギーかは調べないと言われ、アレルギー科、皮膚科とかに電話して相談したんですが、食べ物アレルギー、金属アレルギー調べる検査はしてるけど、紫外線?汗かいたりなどのアレルギー検査はしてないと言われ、そういった食べ物以外のアレルギー調べられる病院知ってましたら教えてください。眼科ではその症状なった際にいれる目薬、塗り薬はもらって1日たったら元に戻るのですが原因がわからなくて対策できずにいます。28歳ですが今まではそんな症状なくて、ここ1年くらいから目が腫れたりします。

コメント