※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

メルカリで、化粧台を売ろうと思っているのですが、こういう大きいもの…

メルカリで、化粧台を売ろうと思っているのですが、
こういう大きいものってどんなふうに梱包?してどのように出すのかよくわからないので教えてください(>_<)

郵便局は無理ですよね?
クロネコとかなのかな…引越しの時みたいに業者が梱包してくれるのでしょうか?

コメント

mama✩

大型のメルカリ便だと梱包、集荷などしてくれるシステムになってると思います(^^)

郵便局は170cm、30kg以内であれば大丈夫ですよ。

自分で梱包するのであれば、プチプチで梱包後、ダンボール何枚か使用してダンボールでも梱包すれば大丈夫です。

tarapi

三辺が170cm超えるならゆうパックは無理です。

大型メルカリ便はかなり送料高いですよ。
最低でも四千いくらかかかり、それにオプションなんかもかかったりするので、下手すると数万円かかったりします。それに途中からキャンセルできません。
よくガイドを読んで確認して見てくださいね。

普通にネットで安い宅配会社を調べるか、ヤマト(電話で確認)か、アッテやジモティでのお取引が良いかと思います。