※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

今日の晩御飯どーしよー!😭にんじん 玉ねぎ エノキ エリンギ じゃがいも …

今日の晩御飯どーしよー!😭にんじん 玉ねぎ エノキ エリンギ じゃがいも がある…
皆さんなら何をつくりますかー??😫

コメント

はるはる

エノキと玉ねぎで味噌汁、ジャガイモとエリンギはバター炒めですかね(^^)あればニンニクも入れて(*´ω`*)

ゆうり

カレーに全部入れちゃいます。

ありさ

私なら…
人参玉葱じゃがいもエリンギを使ってグラタンか、人参玉葱じゃがいもでポテトコロッケにキノコ二種をソテーにするかですかね🤔

みぃー

カレーとかどうですか??

まい( ¯•ω•¯ )

オムレツとかですかね🙆

atsuko73

肉は…何があるんでしょうか…😅
じゃがいもまたねぎにんじんでポテトサラダ作れますよね。
エノキエリンギたまねぎでバター系のホイル焼き。レモン汁や香草あれば入れると尚おいしいと思います。魚や肉あれば一緒にいれて🎵

めんどくさいならじゃがいもエノキ以外全部入れて焼き飯、卵あるならそれをオムライスに☺
たまねぎじゃがいもエリンギをさいの目に切ってコンソメスープと合わせるとか。

お腹減ってきました…(笑)

にこ

皆さんありがとうございました🙏🏼