※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

クリニックでタイミングを見てもらっています。妊娠検査薬で陰性だったが、体温は高い状態が続いている。感度の違いや海外製品との比較について不安があります。

今月からクリニックで タイミングを見てもらっています。
9日にタイミングを取って下さいと言われ、前後でしっかりタイミングをとりました。

そして 高温期15日目と思われる24日にラッキーテストの妊娠検査薬で検査するも陰性😭
ですが 体温は下がらず、本日も高温期17日目、37.02まで上がりました。
高温期が17日まで続くのが初めてなので期待しちゃいます😅

ラッキーテストは感度が悪いと聞きましたが、かすかな線もなく真っ白だったので妊娠の可能性は低いでしょうか?

また 海外の妊娠検査薬で陰性でしたが、日本製品だと陽性だった方いますか!?

コメント

りついぬ

ラッキーテスト使っていました🌟
高温期11日目でうーっすら陽性反応出てきてました!チェックワンファストでも陽性出ていました( ´▽`)
ラッキーテストしてから少し時間を置いてみてください(*^o^*)見えるかもです!

• もも

もも

少し時間をおいた方が良いのですね!!すぐにゴミ箱にいれちゃいました😭どれくらいで反応でましたか✨?

• 7月26日
  • りついぬ

りついぬ

返信遅くなりました!
    ラッキーテストが早くに反応するようになるまでは、30分くらい放置してましたよ(*^o^*)それからみるとうーーーっすら陽性見えました♪( ´▽`)今も妊娠継続中です♪( ´▽`)

• 8月3日
  • もも

もも

残念ながらリセットしちゃいました😭また今期頑張ります!

• 8月4日
  • りついぬ

りついぬ

排卵検査薬使いながらだとうまくいく確率上がると思います!頑張ってください♪( ´▽`)

• 8月5日
  • もも

もも

ありがとうございます!

• 8月6日

数種類試しましたよー★
検査もだんだん濃くなりましたし、体温も結構高くなりました。

反応が出ると良いですね〜

• もも

もも

そうなんですね!!

ありがとうございます✨

• 7月26日