※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

子宮口1.5cm陣痛6分間隔からどのくらいで出産されましたか?

子宮口1.5cm陣痛6分間隔からどのくらいで出産されましたか?

コメント

サキ

私は15時間くらいかかりました!
頑張ってください\❤︎/\❤︎/

nanaco

初産の時はそこから10時間くらいかかりました😭2人目は痛い!!て感じる陣痛から2時間ほどでした!!スムーズな安産お祈りしています🤗

りまま

昨日、陣痛始まりが子宮口2センチ陣痛5分間隔で14時間後に出産しました😄

無事に元気な赤ちゃんが🌼産まれるといいですね🎵

コジロー

私は6分間隔になった頃は、子宮口は3㎝開いてました。
(陣痛くる前から2.5㎝位は開いてると検診で言われてました。)
そこから、15時間くらいかかりましたよ〜(*'▽'*)
初産では平均と言われました!
ただ、回旋異常があったので9㎝開いてからが長かったので辛かったです💧

もうすぐですね❤️
無事に安産で産まれますように(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
がんばってください⭐︎

迷犬ちーず🐶

私は16時間でした。゚(゚^Д^゚)゚。

maho

私は10時間でした(^^)
7.5センチまで開いて微弱陣痛だった為そこからピタッと止まってしまい、促進剤を打ってもらいました(^^)
安産を祈ってます🎉

ぽちの助

初産の時は、そこから8時間後に産まれました!
二人目の時は、6分間隔から4時間後です(笑)

  • ぽちの助

    ぽちの助

    追記ですが、二人目の時は6分間隔で既に子宮口4cm開いてました(^q^)

    • 7月26日
ma.

皆さん たくさんのコメントありがとうございます( ; ; )頑張ります!!☆

arizun

4人目ですが、8cmから4時間です。
頑張って下さいね💖

Megu

私は3cmから26時間かかりました…
(´つω・。)
頑張ってくださいねヽ(´∀`)ノ