※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め29
妊娠・出産

妊娠30週で肝機能低下で早産の可能性。同じ経験の方いますか?

24週から双子の為管理入院して、
やっと30週だー‼︎と
思ったところで肝機能低下⁈
ひっかかってしまいました。
早めに出さなきゃいけない可能性があると
言われました。
経過をみてじゃないとどうにも言えないと
言われたのですが
同じ経験で早く産んだ方いますか>_<?

コメント

姉妹mama 👯💗

私ではないですけど彼氏の兄弟で三つ子が一ヶ月ちょっと早く産まれたらしいですよ(⋆ˊᵕˋ)

• め29

め29

3つ子はすごいですね>_<
    多胎児はやっぱり早めに産まれる事多いんですね>_<

• 7月21日
みるきぃ

双子妊娠ではないですが…
私も今肝機能低下で管理入院中です(>_<)

肝機能低下の原因が妊娠によるものなのかそうでないのかによって早めに帝王切開するのか、正産期まで様子を見ながらになるのか変わってくるそうです。
妊娠高血圧症候群の人が肝機能低下するとかなり危ないらしいのですが、私は助産師さんがびっくりするくらい血圧が低いので、妊娠によるものではないみたいです。

いきなりそんなことを言われて私も相当パニックになって精神的にも滅入ったので、この先どうなっちゃうのか不安だと思いますが、肝機能低下の原因が妊娠によるものではない場合には原因がわかることがほとんどないらしいので、とにかく急いで帝王切開しないで済むように…と祈るばかりです。

経験談ではなくすみません(>_<)
でも、お互いに母子ともに健康に出産が出来るように頑張りましょう(^-^)

• め29

め29

詳しくありがとうございます(>人<;)
    私も血圧は低い方なので
    安心しました^^

先生もはっきりした事は言えなくて経過次第って言う曖昧な感じでしたので不安でしたが
    願ってあと最低でも3週間は耐えたいと思いました>_<

一緒に頑張りましょう^^‼︎

• 7月21日