※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ファッション・コスメ

ネクストベビーの洋服買われた事ある方教えてください。今年の秋冬に買…

ネクストベビーの洋服買われた事ある方教えてください。
今年の秋冬に買いたいものがあり、サイズ感がイマイチわからないのでアドバイス頂きたいです
現在7ヶ月半の娘で身長66cm.細身です。
今年の秋冬だとサイズは何を買えばいいですか?( ゚д゚)

コメント

ネクストベビーのお洋服可愛いですよね💓
私も好きです☺️❣️個人的には日本サイズとあまり変わらない感じでしたので、9〜12ヶ月サイズで大丈夫ではないでしょうか?😉

細身で心配なら6〜9ヶ月でも大丈夫だと思いますよ👌

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    可愛いのに安いですよね😍
    ちょこちょこチェックしてるのに、まだ買ったことないんです😭

小さくてパツパツになるよりは少しゆとりある方がいいので、9-12にしようと思います😘
    ありがとうございます(^^)

• 7月26日
ぷぅまゆ

性別、月齢、体格も一緒です(^-^)
ネクストも含めて海外のものは、腕や体幹が細く丈が長いので、UK9〜12でジャストサイズか冬の終わり頃はキツくなるかもです💦

ちなみに、今着ているUK6〜9の薄いレギンスは丈はくるぶし下くらいなのにお腹がキツそうです。ノースリーブの服はちょうどいいですが、1枚でも着れるオシャレロンパースはフィットし過ぎて脱ぎ着しづらくて着せてません😭
私は、今シーズンだけと割り切って、ピッタリ素材ならUK12〜18を買います。赤ちゃん本舗など日本のは80を買ってます。

• みお

みお

一緒の方がいて嬉しいです💕
    ものによってサイズ感が違うのですね💦難しいですよね( ゚д゚)
    でもフィットしそうなのは12-18.、ゆとりがありそうなのは9-12で買えばいいってことですね🤗
    詳しくありがとうございました✨

• 7月26日

細めならuk9~12でぴったりだと思います!
うちはかなりムチムチしてるので 月齢に合わせて買うとパツパツでした😱(笑)

• みお

みお

やはり皆さん9-12ですね🤗
    これで迷わず買えそうです💕
    ムチムチ可愛いですよねー(^^)
    うちの子もそうなってほしかった😭💓

• 7月26日