※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
お出かけ

明日の大阪 天神祭に行かれる方いらっしゃいますか?(*'ω'*)行きたい気持…

明日の大阪 天神祭に行かれる方いらっしゃいますか?(*'ω'*)

行きたい気持ちがあるのですが、三大まつりとだけあって人が多いことは安易に想像できますが
どれくらいの多さでしょうか?

コメント

はなさお

近くに住んでいます。都島区側ですが旦那と2人の時は行ってましたが、息子も居るので人も多いし暑いと思うので屋台とかが出てる川の近くには行こうと思ってません。
1度道路で身動き取れなくなった事があります。
抱っこ紐だとお互い暑いしベビーカーで来てる人も見たことありますがめっちゃ蹴られると思います💦
少し離れた場所から見るか、近くのマンションの友達と予定が合えばお邪魔させて貰おうと思ってます。

• かずこ

かずこ

コメントありがとうござちました!
    場所によってはそんなに人が多いのですね😳
    地元民ならではのお楽しみ方、すてきですー

• 7月26日
かず よ

明日行こうと思ってます😄
ベビーカーは進めないし、抱っこひもはサウナみたいになってしまうのではないでしょうか😱💧

橋の上から花火を見る予定ですが、屋台は子どもを抱っこして歩く気がしないので諦めてます😓

• かずこ

かずこ

お疲れ様ですー!
    我が家は結局子供の体調が万全ではなかったためテレビで観てました😂
    始終抱っこだったのでしょうか?

• 7月26日
  • かず よ

かず よ

はい、ダンナが常に抱っこ、抱っこひもでした😅
    今回は風があってまだマシでした!!
    それと、橋の上でみたんですけどおもったよりは人人人ではなかったです😄
    最後まで花火を見ちゃうと帰りが大変なのでフィナーレは見ずに帰ってきました😥
    疲れましたーー😭

• 7月26日
もこもこ

人がゴミのようだ!という感じです
特に花火がよく見える橋の上や、駅周辺
皆立ち止まってるし全く動けません。トイレにも行けません
花火が終わったあと、帰ろうとすると駅に入れない
暑い、川辺の方に降りると屋台などありますが、蚊が多い
赤ちゃんを連れて行く場所ではないですね、大人だけならまだいいですが。
知り合いの人の家等から眺める程度がいいですね。

あばれるプリン

今日行く予定です!
大阪では最初の夏祭りなので、人はめちゃくちゃ多いし、交通機関が大変なことにあると思います💦
ベビーカーなんて到底動けないと思いますし、電車で来るのなら抱っこ紐でも気をつけてください🙇💦押し合いへし合いになる可能性も💦
私も今年は親戚の家から花火を見る予定です。