※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、夏祭りや花火大会に行かれましたか?お子さんの反応はどうでしたか?

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、今年の花火大会や、夏祭りもう行きましたかー(^-^)??
お子さんの反応はどんな感じでしたかー??

コメント

はーちゃん

夏祭り行く予定です!
5月の祭りの時も楽しんでいました✨花火も好きでやっているので、花火大会も行こうかと思っています。

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    自宅で手持ち花火ですか??
    1歳のお子さんにも持たせてますか?
    一緒に持ってですか?
    質問ばかりすみません(^^;

• 7月24日
  • はーちゃん

はーちゃん

自宅で手持ち花火しました。
    大人も一緒に持っていますが、1人で持ちたがります。従兄弟の1歳七ヶ月の子もやっていましたよ♪
    1人で持てそうな感じですが、持たせたら一瞬たりとも目が話せないですよね。

• 7月24日
  • ガラピ子

ガラピ子

そうですよねー(>_<)
    花火させてあげたいけどまだ早いかなーと思ったり(^^;
    すぐのぞいたりするので持たせたら怖すぎるな…と(^^;笑

• 7月24日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

家からすぐの神社のお祭りに先日行きましたが、暑いし人混みが相当嫌だったのかずっと家の方向指差して帰ろうとしてました(笑)
まだ1歳児だと記憶にも残らないしつまらないだろうな〜と思ってたこ焼きだけ買って速攻帰宅しました😂😹

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    帰ろうとしてたんですね😂😂笑
    私も今日今から行こうと思ってるんですが、これくらいの子の反応ってどうなんだろうと思いまして…(^-^)

• 7月24日