※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
その他の疑問

1階、もしくは一戸建てにお住まいで、小窓にカーテンやロールスクリーン…

1階、もしくは一戸建てにお住まいで、小窓にカーテンやロールスクリーンを付けていらっしゃる方おられますか?

リビングに小窓がありロールスクリーンを付けています。外からは見えにくい窓になっていますが、昼間に日光を入れるためロールスクリーンを上げていると覗かれないか心配になります💦

皆さんどうされてますか?

コメント

くま

ロールタイプではないですが、上に上げるタイプのやつです。
厚地のカーテンとレースのカーテン両方付けたので、問題ないです👍

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりレースカーテンあったほうがいいですよね💦

• 7月24日
hinaki( ^ω^ )

うちは一軒家でリビングはブラインドとロールスクリーンてす(*^^*)
外から見えにくい窓になっていますし庭から敷地内なので勝手に入られることもないかなと思います。

すぐに通りがあるなら少し抵抗ですが張り付いて見ないと中は見えないのかな?って…
一度ロールスクリーンをあげて、外からどんな風に見えるか確認してみてはいかがでしょう(*^^*)

• みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

コメントありがとうございます😊
    うちも一応外からは見えにくい窓になってるのですが、どうも覗かれないか心配になって…。
    あまり気にしないようにします!

• 7月24日