※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
雑談・つぶやき

引っ越して駅まで自転車になった旦那。同じ距離こいで特快がとまる駅に…

引っ越して駅まで自転車になった旦那。

同じ距離こいで特快がとまる駅に行けることが判明。通勤が少しでも楽なんじゃないかと思って言ってみたら…

その一駅で定期代が大幅に変わるらしい。でも、会社で交通費出るならいいんぢゃない⁇って言ったら、半ギレで
旦那。そういう考えがダメだ。
私。何がどうダメなの?
旦那。その人の金だからなんだっていいみたいなのがダメだ。

と言っています。
そういう考えだから、今、育児で働けてない私に厳しいわけねヽ( ̄д ̄;)ノ
経営者ならともかく、雇われサラリーマンで⁉︎もはや社畜⁉︎
別に私だって人の金だからっていい考えがあるわけでなく、交通費がでるっていうのも働き続ける条件だろうし、そういう考えがあるなら、出産祝いだ新築祝いだ孫の節句だ食料などなどを送ってくれるうちの両親にもうちょっと感謝の意を示せよって感じ。それこそくれるのが当たり前、やるのが当たり前、はっきり感謝の言葉もかけれないのによく言うよ‼️ってかんじ。

コメント