※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビービョルンoneでよだれカバーを探しています。市販のものは使えないので、どこかで売っていますか?

ベビービョルンoneを使ってます。ちょうど肩のところに口が来るのでぺろぺろ舐めてます😂笑 ガーゼをはさんで直接ではないようにしてるのですが、よだれカバーってどこかに売ってますか?💦普通の市販のものだとつけられないですよね💦

コメント

まお

楽天で売ってると思います(*´ω`*)

• みい

みい

早速 見てみました! ありますね✨!
    が、なんでベビービョルンサイズだとお高めなんでしょうか😂💦💦2000円越えしかないってゆう……(´;ω;`)

• 7月22日
みづほ

こんにちは😊
私もベビービョルン使ってます✨
ビョルンはヨダレカバー高いし、種類もないですよね😅
なので、私は自分で作りましよ!
案外簡単なので出来ると思いますよ✨

• みい

みい

高くてビックリしました笑
    せっかくならカバーでも楽しもうと思ってたのですが、買うのだといくつもは厳しい値段でした(;´∀`)💦
    手作りすごいです〜💓!簡単なんですね!
    ミシンあったほうがいいですかね🤔✨?

• 7月22日
  • みづほ

みづほ

洗い替えを考えると2セットは必要ですよね😅
    私はミシンで作りましたけど、手縫いでも大丈夫だと思います✨
    裁縫苦手な私でも簡単にできました!
    材料はガーゼ生地の布、中に挟むタオルかガーゼ、マジックテープ(アイロンタイプだと付けるのは簡単ですが外れやすいです)です😊
    私のミシンは3000円くらいのものですが十分使えます✨
    もしかしたら材料費で既製品が買えちゃうかも知れないですね😅
    でもミシンと布買っちゃえばスタイなんかも作れますよ✨
    参考までに😊

• 7月22日
  • みい

みい

くじらさんの可愛いです~💓
    写真付きでありがとうございます!!
    ミシンも3000円とかで買えるのがあるんですね😍!これから色々作る機会が増えるかもしれないので思いきって買ってもいいかもしれないです✨検討してみます(^o^)

• 7月23日
らら

わたしは西松屋に売ってるカバーつけてます!500円くらいでした😊
純正品は高いので買えません…(笑)

• みい

みい

純正品、高すぎます!笑
    西松屋にあるんですね💓
    ビョルンにつけられるサイズもあるんですね😮✨

• 7月22日
ゆんゆん

メルカリでハンドメイドだと千円しないくらいですよー。西松屋の方が安いですね♡

• みい

みい

なるほど🤣!!
    ハンドメイド見てみます!
    minneとかにもありそうですね😍💓

• 7月22日
♡kaori♡

私は100均に売ってる
ディズニーのガーゼタオルを
半分に折って縫ってマジックテープ
つけて使っています🙌🏼
なんとサイズがぴったりでした😍✨

• みい

みい

すごいー!手作りされてるんですね😍💓
    サイズもぴったりなら不器用な私でも作れるかも(^o^)!ガーゼタオル売ってるか見てみます~~🙌

• 7月22日
モモイロ

なかなかビョルンに合うやつないですよね😭うちも最初は西松屋で買ったのをサイズ合わせてゴムで止めてました(笑)洗い替え欲しくて、探したのが100均のセリアでみつけた抱っこ紐カバー❗️色は白しかないですが、意外とぴったりでした💕

• みい

みい

なくて困ってます(´Д`)
    最近絶賛ペロペロ中です…笑
    セリア近くにあります💓とりあえず白でもいいのでサイズがあってペロペロよけれれば😍!

• 7月22日
モモイロ

雑ですが、こんな感じになりますよ☺️かなり助かってます‼️
うちも必ず抱っこ紐すると、舐め舐め。。🤣あっという間に汚れます(笑)

• みい

みい

写真までありがとうございます~😂💓
    サイズ的にもいけそうですね!!
    メッシュじゃないビョルンなので洗うにもなかなか洗えずなので…100均すごいですね笑

• 7月22日