※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

広島県福山市在住です🌟そろそろ娘も一歳になるので一歳の写真を撮る写真…

広島県福山市在住です🌟そろそろ娘も一歳になるので一歳の写真を撮る写真スタジオを探し始めました😆✨
百日は、あけぼのスタジオで撮りました!スタッフの方もいい方ばかりだったので一歳もあけぼのスタジオに行こうかと思うのですが
百日の時、ちょっと衣装が少ないかな〜?と感じたので悩んでいます😱

あけぼのスタジオで一歳の写真撮られた方いらっしゃいますか?😌衣装はどんな感じでしたか??

また福山市で他に良い写真スタジオがあれば教えてください(^O^)よろしくお願いします!
ちなみに、スタジオアリスは候補に入れていません!

コメント

こたつむり

私も福山ですー☆
私は、男の子なので、そんなに衣装が元々ない気がして…
百日は大進に行く予定です(´∀`*)
あけぼのスタジオは、私自身の七五三で使ってます✨
あとは、弟の成人式の写真撮影!
スタッフの方優しくていい人ですよねー❤️
友達は、引野のグランラセーレの下にあるスタジオで撮ってましたよ✨
すごく素敵なアルバムでしたっ╰(*´︶`*)╯

• 30

30

あけぼのスタジオ、いいですよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+悩んでみて決められなかったらもうあけぼのスタジオに行こうと思ってます✊💓
    他のスタジオがどんなかわからないですが、本当にスタッフの方いい方ばかりでした\( ˆoˆ )/
    グランラセーレの下ですか🤔調べてみます🤔

• 7月23日
たろこ

私も大進で撮りました。スタッフの皆さん優しくて、子ども笑わせるのがとても上手でいい写真が撮れました。一年後に、購入したデータが無料で貰えます。公式インスタグラムにも写真があるので、衣装などイメージできますよ。

• 30

30

だいしんも近くにあるので候補にいれてみます!!(╹◡╹)衣装が見れるのいいですね\( ˆoˆ )/見てみます👀ありがとうございます!!!

• 7月24日