※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
妊娠・出産

予定日が近い初産婦です。予兆はなく、大潮に期待しています。

39週3d,予定日間近の初妊婦です,予定日が近い方なにか予兆がありましたか?わたしはおしるしも恥骨痛も前駆陣痛もありません,赤ちゃんもそれ程下がってきておらず子宮口も開いてませんが23日の大潮( 新月 )に期待してます。。

コメント

こっこちゃんmama

39w3d、初妊婦です(*´꒳`*)
私も、何も予兆なくてジンクスもやったり、スクワットや階段昇降するも筋肉痛で終わるという悲しい状況です笑笑
23日私も期待しちゃいます!!❤️
早く赤ちゃんに会いたいですね(*´꒳`*)

• OOIOO

OOIOO

予定日が同じですねっ!色々読ませてもらっていると早々と予兆があっても遅れる方意外と多い印象です…♨︎予兆皆無だったのに突然陣痛きて出産って方多いからそれに期待してます!♡

不安だけど早く会いたいです〜♡

• 7月21日
  • こっこちゃんmama

こっこちゃんmama

予定日も、女の子も一緒ですね(*´꒳`*)なんか嬉しいな♩
    23日の大潮に賭けて、突然陣痛きて出産組に入りたいです笑笑
    確かに、不安ですよね😢
    けど!!もう、早く会いたくて待ちきれないです笑笑
    お互いに頑張りましょうね!٩( ᐛ )و

• 7月21日
  • OOIOO

OOIOO

ですねえ。。地味に後期が長かったー、、!

お互いに頑張りましょう♡♡♡

• 7月21日
ちあき

私も全然前兆がなく予定日超過1週間で出産しました!
出産前日の朝から軽くお腹痛いなーと思っていて、その日の検診でもかなりお腹が張っている感じでした!

そのまま陣痛に繋がり次の日の朝出産しました(^O^)/

いつ産まれてくるのか待ち遠しさとか不安がありますよね。頑張ってください🤣

• OOIOO

OOIOO

なるほどー。。実は今地味にお腹痛いんですよねえ、、本当にかる〜く.そのまま陣痛に繋がらないかしら。。

初産なので不安ありますー!怖いけど会える事だけをイメージして臨む様意識してみます♡

• 7月21日
7ヶ月

わたしも、初産で、予定日一緒です!
わたしは、子宮口3か4センチくらい開いてるみたいですが、前駆陣痛はたまにあるもののなかなか陣痛がきません😂おしるしみたいなものがさっきでたくらいです。昨日内診グリグリしたので、予定日までには産まれる事を期待してます。
お互い頑張りましょう😊元気な赤ちゃん産みましょ👶

• OOIOO

OOIOO

おしるし、前駆陣痛、子宮口は4センチも!予兆と言われるものほぼ全て揃ってますね?!

因みにわたしが通ってる産院では内診グリグリ?ってしてないんですよねえ、、具体的に指でグリグリされるんですか?痛いんですよね?!

• 7月21日
  • 7ヶ月

7ヶ月

はい、揃ってはいるんですが、なかなかでてくる気配ありません(笑)
    どれだけお腹の中が居心地いいのでしょうか!w
    早く会いたいです👶

内診グリグリしてくれない病院もあるんですね😔
    内診グリグリはどうやってるかわからないですが、指を2、3本いれられて中でぐにゃぐにゃとされます。私はめっちゃ痛かったです😭

• 7月21日
  • OOIOO

OOIOO

痛そうですが度々見かける内診グリグリ、、して貰えないのかしら?なああんて思ってます、、xx
    そこから出産に繋がる方多そうだし。。

そうですねえ〜!みんなで大潮に期待しましょ!みんなまとめて新月に出て来て頂戴♡笑

• 7月21日
  • 7ヶ月

7ヶ月

病院にもう出したいですと伝えたら、内診グリグリしてくれました!

本当早くでてきてーって感じですね!😂

• 7月21日
  • OOIOO

OOIOO

へえーー?!そうなんですねえ〜!!( 仰天 )申し出てみようかなあ。。怖いけど!

お互いに無事に出産できます様に。。♡

• 7月21日
  • 7ヶ月

7ヶ月

言ってみるのもありかもですね😊
    確かに痛いって言われたら怖いですよね😩

はい、お互い頑張りましょう😍

• 7月21日
ちむ

私も予定日になっても赤ちゃんも下がっておらず子宮口も開いてないし、ほんと何の兆候もなかったです( ; ; )予定日3日くらい過ぎた頃から前駆陣痛みたいなのが始まりそれでも子宮口が開いてないと言われ、誘発分娩になりそうだったのですが誘発分娩予定前日に陣痛がきて予定日1週間超過で出産しました!

• OOIOO

OOIOO

回答ありがとうございます,そうなんですねえー,促進剤使う前で良かったですねっ,遅れても構わないんですけどやっぱり促進剤はできるだけ使いたくないです〜!

• 7月21日
ぽんた

私も子宮口しっかり閉じてます。笑
前駆陣痛はありますが、おしるしもないし本陣痛に繋がりません。

うちの産院も内診グリグリないです!
むしろして欲しいですよね!笑
23日私も期待しちゃいます( ´艸`)

• OOIOO

OOIOO

遅かれ早かれあと少しで会えますね。。♡予定日の近いみんなで23日にかけましょう♡!

• 7月21日