※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
お仕事

バイトの面接で電話をかけられたけど、子供のお風呂中ででられずSMSで後ほど連絡すると伝えた。かけ直してもいい?待っているべき?

バイトの面接を受けたくて、応募した先から電話がかかってきていたんですが、子供をお風呂にいれていてでられず、SMS?(電話番号で送るメールのようなもの)で、また後ほど連絡しますときていたんですが、これはかけ直しても良いんですよね?それとも連絡しますとかいてあるので待っているべきなんでしょうか?

コメント

はじめまして(*^^*)
しても大丈夫だと思いますよ✨
わざわざ待つ必要はないと思います(^-^)

りな

どういった職種かはわかりませんが、飲食店とかですとこれから忙しい時間になりそうなのでやめておいた方がいいかもしれませんね😫
他の業種だとちょっとわかりませんが、忙しくなさそうな時間を狙ってみたらどうでしょうか🤗

にゃご615

私ならかけ直します!
(☆´∀`人´∀`☆) 
その方が印象もいい気がしますよ♡
それに待ってる時間ってハラハラドキドキ嫌だし、次に必ず出られる保証もないし……

相手が出なければまた待ちますが(笑)

sakusachi

飲食店、スーパー、コンビニ系統の職種なら今の時間帯から忙しいので迷惑になる事もあるので、折り返しを待つのが良いかと(^^)
それ以外なら折り返しても問題ないかと思います。