※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
ファッション・コスメ

お肌のピーリングしてる方、実際肌質良くなりますか?逆に悪くなった方い…

お肌のピーリングしてる方、実際肌質良くなりますか?
逆に悪くなった方いますか?

刺激を与えるから良くないって言われたりもしてますがやったことないので興味があります。

ドラッグストアで売ってる1000円代のプチプラピーリング剤でも何か変化ありますか?


最近異様に基礎化粧品が馴染まないので焦ってます(+_+)

コメント

ntk¨̮♡

オルビスのピーリング使ってますが、
個人的には凄いツルツルして
いーかんじです!

  • 紫あじさい

    紫あじさい

    サイトのレビューさっと見てきました!
    サンプルも注文出来るみたいなのでまずサンプルを試してみようと思います♪
    回答ありがとうございました!

    • 7月20日
まる

100均のこんにゃくスポンジも
いいですよー(❁´ω`❁)

角質をとるのでピーリングの
ような感じです!

つるつるになりますー((っ•ω•⊂))

  • 紫あじさい

    紫あじさい

    100均にこんにゃくスポンジ売ってるんですね、美容品コーナー見ないので知りませんでした!
    行く用があるのでついでに探してみます(^^♪
    回答ありがとうございました!

    • 7月21日