※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
お仕事

新しい職場で分からないことだらけ。手伝いに行ったらキツく言われた。外来にいるべきだった。

病院勤務の時短勤務の看護師です。新しい職場で右も左もわからずそれでもなんとかやってきました。外来にも何回か降りていてまだ分からないことだらけです。昨日は午前中で外来も終わり、午後は何もすることがなくて暇だったのでかなり忙しそうだった病棟にいってどうすればよいか先輩に聞いたら自分の判断ですればいいんじゃないですか?ってキツめに言われました…😑😑😑 何をどこまで手伝ってよいかも分からないので聞いたのに…。手伝いに行かず外来にいればよかったと思って😣😣😣

コメント

メロ

いますよね〜そういう人💦
聞かずにやったら勝手なことしてとかいうんですよきっと 笑

• メガネまま

メガネまま

そうなんです!手伝わなかったら外来暇なのにって嫌味言われるかなぁと思って御用聞きに行ったらかなりキツめに言われちゃいました😑😑😑
    どうすればいいかわからなくてすーっと外来に帰りぼーっとしてました。

• 7月20日
ラーメン丸

私も看護師です!うちの病棟はみんな優しかったですけど、ひどいところは性格の悪い人ばかりですよね(>_<)
負けずに頑張ってください!!