※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

クーラーで風邪気味の子供が、夜は寝相が悪くてタオルもはいじゃう。体調が心配。皆さんのお子さんは体調はいかがでしょうか?

クーラーにやられたのか風邪気味で鼻水ずるずるの我が子です。夜もクーラーで途中で温度調節もちょこちょこするんですが寝相が悪くてタオルもすぐはいじゃうし…😭くしゃみと鼻水だけで元気は元気なんですが💦みなさんのお子さんは今の時期体調どうですかー?

コメント

ひきゆき

同じくエアコン&外と室内の温度差で鼻風邪です💦
元気には元気ですが寝てる時に鼻づまりで起きてしまったりでなかなか鼻風邪って厄介ですよね😭

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱ風邪ひきますよね😭うちの子も寝ながらズビズビいってます💦

• 7月20日
4699

うちも汗が冷えて鼻風邪ひきました😭
なので、汗かいたらこまめに拭いて、24時間ゆるーくクーラーつけてます✨

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね〜うちも24時間かけっぱなしです😵ゆるーくは重要ですよね✨

• 7月20日
草組

うちもエアコン入れ始めたら鼻水ズルズルです。苦笑

つけないと死にそうだしかなり汗かくギリギリの温度ですがつけて寝てます。

• はるちゃん

はるちゃん

エアコンないともう無理な暑さですよね😭
    高めに設定して寝るときもつけてないと大人でも寝苦しくて起きちゃいますよね〜💧

• 7月20日