※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuririn♡
お金・保険

最近メルカリで売れなくて悩んでいます。フリルで頑張っているけど、売れるコツを教えて欲しいです。売れない場合はリサイクルショップに持っていこうか考えています。

おはようございます☀︎

今日も暑いですね〜ι(´Д`υ)
今日も1日頑張りましょうーーー💪('ω'💪)

ってことで質問させてください(笑)


最近というかここ2、3ヶ月
メルカリがまーーーーったく売れない笑
新しい機能で見てくれた人が分かるみたいで
それも1やったり…いいねもありません😭

やっぱりCMとかでバンバンやってるから
人気出てきてする人増えたんかな…(´・ω・`)

だからフリルで最近頑張ってます!
いいね付くだけでも嬉しい(笑)(笑)

みなさん売れるコツ💰とか色々教えて
ください(≧∇≦*)
あまりにも売れなさすぎて今度
リサイクルショップ持っていこうかなԅ(¯﹃¯ԅ)

コメント

おはし

本当ですか!?私は先月あたりからメルカリで出品していたものが急にバンバン売れだしてびっくりしていたところです😳
逆にフリルは売れるスピードも遅くて過疎ってるな〜とか思ってました。笑
ちなみにメルカリは服よりもスキンケアや雑貨類の方がよく売れます🙆🏻!

  • yuririn♡

    yuririn♡

    バンバン売れてるんですか!
    羨ましいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♥

    確かに…
    メルカリの方が見てる人も多いですしね!

    私ほとんど服ばっかりで(笑)
    そっち系出品したら売れるかな(?_?)

    • 7月20日
トト

姉がしているんですが、カメラの写しかたで売り上げや金額も変わってくるみたいです。姉が撮影したのを出品するとダメだけど、(同じ商品を)姪が撮影して出すと高額で売れると言ってました。

  • yuririn♡

    yuririn♡

    実物を見てってするんじゃないから
    やっぱり綺麗に上手く撮影してるものじゃ
    ないと買わないですもんね〜
    自分も何回も取り直したりってするんですが
    なかなか難しいですね😭😭

    • 7月20日
korun*

閲覧数が0だったり1だったりするのは
圏外飛ばしにあってませんか?(>_<)
削除、再出品を繰り返すと
業者だと判断されたり
サーバーに負担がかかるユーザーだと判断され、出品しても、普通は一番上にくるのに最後のほうに飛ばされるそうです(>_<)
お話聞いててそれかなー?と思ったのですが違いそうですか?(>_<)

  • yuririn♡

    yuririn♡

    そんなんあるんですかっ!?
    2回くらいはしてますけど…

    初耳です!今までありました??
    最近できたんですか?

    • 7月20日
  • korun*

    korun*

    メルカリ 圏外飛ばし

    メルカリ 末尾の刑
    などでネットで調べると詳しく出てくるかと思います(^^)

    昨年の12月頃に変わってしまったようです(>_<)

    • 7月20日