※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

携帯の写真を現像できますか?普通のカメラでとったような写真になりますか?カメラは持っているけど、ほぼ携帯で撮っているので…

携帯の写真は、現像できますか?ちなみに、普通のカメラでとったような写真になるんですかね?カメラは、持ってるけどほぼ携帯でとってるから…💦

コメント

みな

できますよ!写真屋さんなどに置いてある機械で、携帯から現像できます(*^^*)

ふね

できますよ(*^^*)
「スマホ 写真 プリント」で調べるといろんなやり方が出てきます♪

アプリもありますし、コンビニや家電量販店の機械で印刷することもできますよ(^o^)/

匿名

できますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ローソンでも出来ます!専用アプリ取ってWi-Fi繋ぐと機械に画像送れて、印刷されて出てきます!

アプリとかで撮った写真とかだと画質落ちしちゃったりしますが殆ど綺麗に印刷されますよ!

シェリーメイ🐻🎀

カメラ屋さんとかに
充電の差込口に挿すコードがあるので
それをつないで現像できますよ♩

とまと☆

できます(^.^)
カメラに比べると少しぼやけてるような感じはありますが、普段の何気ない姿をとるぶんには便利な携帯使っちゃうので、私はよく利用してますよ(^.^)

ぷーさん

出来ますよ!
白クマフォトというアプリなら1枚5円くらいの値段で写真の画質も綺麗でした!
あれなら携帯のみでできるので愛用してます!

jef

私はALBSってアプリ使ってます♪
すぐ届くし画質も綺麗ですよ(^ ^)