※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくまん
子育て・グッズ

生後2カ月の子供がムチムチで、手首の腱鞘炎が心配。首が早くすわるといいな。痛みを気にせず、思いっきり抱っこしたい。

生後2カ月、体重6500gとムチムチな子供。手首、腱鞘炎になりかけです(*_*)早く首すわってほしい、、、痛みを気にせず、思いっきりだっこしたい(´・ω・`)

コメント

ちいぽん

あらビッグベビーちゃんですね╰(*´︶`*)╯♡
ママ大変だけどがんばってー☆

• みるくまん

みるくまん

ありがとうございます!頑張ります!

• 7月19日
s ♡

私のところ2ヶ月の終わり頃7.5キロありましたー( ›_‹ )
本当首も座ってないから手が痛いですよねー( •́ ̯•̀ )

• みるくまん

みるくまん

大きいですね!早くお互い首すわってほしいですね(;ω;)

• 7月19日
HARUstar

うちもむちむちです😊
腱鞘炎、なりました…💦一気に2箇所‥‥。痛くて腕痺れて、寝れず注射打ちました😭
でも、すぐよくなって、なんでか分かりませんが、それ以降どんなに抱っこしても手首痛くなりません👍笑

• みるくまん

みるくまん

2箇所って、左右ですか?Σ(・□・;)

• 7月19日
  • HARUstar

HARUstar

私は、右手の親指の付け根と、右手の手首でしたよ😭左手をかばいすぎたみたいです😂
    両手だったらやばいですね…💦

• 7月19日
  • みるくまん

みるくまん

親指の付け根もなるんですね!(*_*)知らなかったです💧

• 7月19日
  • HARUstar

HARUstar

最初は、バネ指ってやつになってたんですけど、悪化して😢みるくまさんも気をつけてくださいね😭💕

• 7月19日
  • みるくまん

みるくまん

そうだったんですか(;ω;)大変だったんですね(;ω;)ありがとうございます!!

• 7月19日
しほ

こんばんは、4ヶ月の男の子を育ててます。
私の息子も2ヶ月の時に6.4kgありました。今は、8.5kgになりました。
ビックベイビーは首が座るのが若干遅いみたいですがやっと首が座り、寝返りをしてます。
首が座って抱っこの仕方は変わりましたが、寝返り返りが出来ないので寝返りをする度にシクシク言い出し毎回脇を持ち上げてます。
手首の次に腰が痛くなりました( ; ; )

今の内に筋力をつけといた方が良いですよ。
でも、凄く可愛いです。
楽しみですね!

• みるくまん

みるくまん

返事ありがとうございます。手首の次は腰。でも着々と成長してる証ですね^ ^
    頑張って筋力つけたいと思います!

• 7月19日
あい

我が家は1ヶ月検診で7キロありましたー、今では標準です^_^