※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamu
妊娠・出産

32週2日の検診で、赤ちゃんの体重は1697g。少し小さいと言われたが元気。2週間で+200g増。かわいい姿に癒される。食事で成長サポート。体重維持に努力。悪阻早く終わることを願う。


32w2d検診終わり~

べびたんは1697g
気持ち小さめかなって言われたけど
元気だからよかった😣💕

2週前より+200g!
目あけてきょろきょろしてた笑
めちゃかわいい💞🎉

べびたんおっきくするために
フルーツでも食べてみようかな😏😏✌

次の検診までに平均になれないいな!っ

たむの体重もこれ以上減らないように
頑張らなきゃだ

後期悪阻はやくおわってください。(><)

コメント

ひか

お目目開けてキョロキョロですか?!めちゃカワイイですね(^^)♡
後期悪阻あるんですねー💦辛いですねー💦
暑いですが、ベビちゃんに会えるまで頑張らないとですね!

  • tamu

    tamu

    もうエコーでわかるくらい
    目ん玉ギョロギョロさせてました笑笑
    はい!でも辛いとか言ってられないので
    頑張ります😆💕💕

    • 7月19日
  • ひか

    ひか

    そんな場面見たことなかったので・・口はよくパクパクさせてましたが(^^)
    ちなみに私は3200くらいと言われていたのに2500で産まれてきてビックリしました💦

    • 7月19日
しま

値は予測値なので、プラマイ200あるらしいですよ〜
助産師の友達からは、測り方で500違ったこともある笑 と言ってたので、健康的な生活でいきましょ♫😊

私も後期のつわりあったんですけど、最近お腹下がってきたのか食欲爆発です(^_^)

  • tamu

    tamu

    そうなんですか!?
    今日新人さんが来ててエコーとってくれてました笑
    ちょっと心配してたので安心です😆✌
    はやくいっぱい食べれるようになりたいです笑
    このままだと
    産後爆発しそうで怖いですもん笑笑🙄🖐🏻

    • 7月19日
まな

エコーでおめめ開けてるところ見れたなんてラッキーですね(*^_^*)💓💓私は最近大きくなりすぎてかエコーがよくわからず(´•ω•̥`)うちの病院は4Dもう撮れないし23wくらいから顔がわかんなくなっちゃって寂しいです(:3_ヽ)_
私も後期つわり辛いです〜(´;ω;`)
周期近いのでコメしちゃいました(^人^)❣️🖖

  • tamu

    tamu

    はい!お口もぱくぱくさせてましたよ😳
    4D撮ってみたいんですけど病院にないみたいです(._.)w
    もう少しで楽になりますかね??(•᎑•)ノ💕
    あとちょっとで会えるのでお互い頑張りましょう🙌🙌🍎

    • 7月19日
  • まな

    まな

    可愛い〜(´;ω;`)💓産まれてもきっとぱくぱくするんだろうなーってイメージ出来ますね😹❣️かわいすぎ!うちの子恥ずかしがり屋なのか毎回顔に腕をXにしてて旦那がX JAPANすきだからなのか…(笑)見してくれないから羨ましいです🤕💓
    4Dない病院意外と多いですよねー高額とるところもあるし😥
    早く楽になりたいですよね〜でもあと少しの我慢!頑張りましょう😫✨

    • 7月19日
じゅんママ

おめめぱちぱちなんて見た事ないですー❤️いいですねー♪

私は悪阻は初期だけでしたけど、ずっと平均より下にいますけど、基準値内なんで特に気にしてません。むしろ、小さめの方が出産の時楽かもって思ってます 笑

悪阻長いの辛いですね💦

  • tamu

    tamu

    レアなんですかね(*ฅωฅ*)♡
    そうですよね
    私もあまり気にしてません
    病気とか無ければそれでいいです🙄🖐🏻

    • 7月19日
chelsea🌻

これ、なんのアプリで加工したんですか??めちゃかわいい❤️

  • tamu

    tamu

    PicsArtっていうアプリです!😳💕

    • 7月22日