※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子が熱で座薬と抗生物質を使用中。眠くなる成分が入っている座薬を使ったが、すぐに起きてしまう。上の子もいるため、寝かせるか悩んでいる。

10ヵ月の女の子なのですが、昨日から熱があり救急に行き座薬をもらい、朝イチで小児科にかかり抗生物質と座薬をもらいました。
帰って来てすぐに飲ませ眠くなる成分が入っていると言われたので寝るかなー?と思っていたのですが寝て離れると10分たたずに起きてしまいます。
上の子もいるのでずっと付きっきりにはできないし、でも離れたらすぐぐずって起きてしまうしでどうしたらいいかわかりません😰

コメント

Riko

妊娠されてなかったら抱っこ紐ができますが、、、妊娠されてるみたいなので、抱っこしてあやすのもキツイですよね( ;∀;)
お子さん温もりに敏感なんですね(^^;

ママがそばから離れる代わりに、タオルケットや布団などをそばに置く(お子さんを囲う)のはどうでしょうか?☆

• ままん

ままん

コメントありがとうございます(✿˘艸˘✿)
    抱っこしたりもしてるのですがずっとはきつくて(><)
    お気に入りの毛布があるのですがそれと一緒に私もいなきゃいけないみたいなんですよね(>ㅁ<` )💦
    たまに1時間ぐっすり寝てくれるのですが(´;︵;`)

• 7月19日