※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

黄昏泣きが続くのはいつまでですか?他のお子様はどうでしたか?成長は嬉しいけど急な変化に戸惑っています。

みなさんこんばんは!

昨日と今日、黄昏泣きひどかった…(T . T)
昼間も寝付いてもすぐ起きちゃうし、、ほんと一昨日までは約1〜2時間寝てくれてたのにー(´Д` )

すくすく成長してくれてる♡のはとっても嬉しいし分かってはいるんだけど。。こんなに急に変わるものなの⁇そんなにずっと必死に泣かなくてもー(-。-;

黄昏泣きっていつまで続くものですか⁇
みなさんのお子様はどうでしたか⁉︎

コメント

さちゃーん

うちは、黄昏泣きがほぼ毎日です…2カ月になる頃からずっと続いています。どうにもこうにも泣くので、わたしはエルゴの中に入れてしまいます( ; ; )2時間くらい…寝てしまうので、助かります。起きた頃にはおっぱいの時間で、飲ませて落ち着くという流れです😫

• ちー

ちー

返信遅れてすみません💦
    ありがとうございます(^^)

そんなに早くから始まったんですか⁉︎💦大変ですよね、、ずっと泣かれるのつらいですね(>_<)

うちの子も抱っこ紐使いながらだと寝てくれるんですが、私の肩こりと引き換えに…笑
    気づいたらもう授乳時間⁉︎てなりますよね(^◇^;)

さちゃーんさんも早く黄昏泣きから解放されますよぅに!毎日大変だけどがんばりましょーね♪o(`ω´ )o

• 7月19日