※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
雑談・つぶやき

くだらない質問なのですが・・・今日、近くのスーパー銭湯に行ってきま…

くだらない質問なのですが・・・
今日、近くのスーパー銭湯に行ってきました。三連休だからか子供連れが多かったのですが、女湯に小学校3.4年生の男の子がいました(°▽°)!!

ちょうど私の向かいあたりに、おばあちゃんらしき女性とその子のお姉ちゃんで並んで浸かっていたのですが、お風呂が熱くなってきたようで、3人並んでお風呂の縁に座りはじめ・・・座った体勢で、男の子が、自分のブツを触り始めたんです(エロな意味で触っているのではないと思います)。

ちょうど目の前での出来事なので、見えてしまったのですが、もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・(>_<)

しかも、私は今妊娠後期なので、お腹が結構出ているのですが、お腹が珍しいのか、じーっと体を見られて、本当に嫌でした。

小学校3.4年生だし、気にする私が神経質なのか??皆さんは、何歳の男の子まで女湯オッケーですか?

ちなみに私の希望ですが、小学校入ったら、もう男の子は女湯なは入って欲しくないな、と思います。

コメント

私も出来れば小学校に上がったら女湯には入って欲しくないかな。
本音は年長辺りで恥じらいが出てくる子もいたので、出来れば4.5歳で・・・と思っています。

• さくらまま

さくらまま

そうですよね。できれば4.5歳。
    一緒に大きなお風呂を楽しみたい気持ちもわかりますが(>_<)

• 7月18日

うちの地域では小学生になったら別々で!と注意事項に書いてあるところが多いです。
3年生は嫌ですね😣
うちは息子と二人でよく行くんですが5歳にもなるとそこそこ身長もあるし気まずいけど、ひとりで男湯に入れるわけにといかないし…もうそろそろ一緒に行くのが厳しくなってきました😥

• さくらまま

さくらまま

うちの地域は身長制限?があったように思います。身長は個人差ありますが、昨日の男の子は明らかに小学校3.4年でした(>_<)
    男の子だと、一緒に銭湯入れる時期も一瞬ですね🤔

• 7月18日
はるるぱ

私は小学生になったら男の子は女湯に入って欲しくないですねー。
前プールの更衣室に小学3.4年くらいの男の子がふざけて何個もカーテン開けまくってたのはちょっと不快でした。
親は止めないし。非常識では?と思いました。

• さくらまま

さくらまま

プールの更衣室??!!
    あり得ないですね。私は洋服屋の試着室をあけられ、キレそうになった事があります。親は見てても注意しないし!🤔そんな親にならないよう気をつけます・・・。

• 7月18日
ちびダル

注意書きで何歳までって書いてありますよね💦
確か小学生未満のはずですよ😰
やっぱり男の子が女湯にいるとなんか嫌です😑
ちびが限界ですね😲

• さくらまま

さくらまま

地域によるみたいですね。うちの地域は身長制限みたいです🤔身長ってなんだか曖昧ですよね。

• 7月18日
  • ちびダル

ちびダル

身長制限ったら低かったらなんでもありになっちゃいますよねぇ😰
    親御さん次第ですよねほんと…

• 7月18日