※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
家族・旦那

旦那が転職考えてます。29歳、年収500万以上です。ただ今は良くてもこの…

旦那が転職考えてます。29歳、年収500万以上です。
ただ今は良くてもこの先親父になっても
この会社では1000万はいかないと思います。

そこで今外資系生命保険会社から
お声をかけられてまして
そこなら歩合制というか、自分が頑張れば
頑張るだけもらえます。なので今よりはいい生活が
出来ます。

大好きなんハワイも年に1回。
会社もやめて専業主婦
庭付きの大きな家も住めて、車ももちろん購入。

ただし付き合いがかなり多くなるため
家にはほとんどいません!

今は月10回休みもあり、シフト制なので
家族の時間が持てます。

皆さまなら、どちらを優先しますか?
お金??家族??

コメント

あい

私なら家族にします。
外資系、、首になる可能性も高いですし。。

明日から来なくて大丈夫!普通にあります(>人<;)

  • T.A

    T.A

    そこの会社の社長から話を頂いていて、もう何回も休みの日になると会社の説明を聞きに行ってます💦

    社員を紹介されたり
    懇親会に呼ばれたり、、

    旦那もかなり揺れてます💦

    • 7月17日
  • あい

    あい

    何回も話し頂いてるのですね。
    ゆっくり考えても良いと思います。
    デメリットとしては、、体壊したら収入なくなりますよ。。。

    また、誘われてもご主人が仕事ができないとかではなく、その事業が必要ないから全員首ってこともあるのでよく考えて方が良いかと思います。

    我が家は土日祝休みで、旦那が700万円、私が600万と夫婦で頑張ってます^_^

    • 7月17日
おにく

お金はどうしても足りないなら自分が働けばいいから、時間がある方ですね(´ω`)
年収1000万なんていかなくたって余裕で生活できますし。

1000万いかなきゃ生活できないなら考えますかね。

  • おにく

    おにく

    他の方へのコメント読みました。
    お金がある家庭で育ったら、そこが自分の中での最低ラインになってしまうと思います。
    もともといい生活水準で暮らしていたなら、そこから下げるのは厳しいかと思います。
    なので、結婚する相手を間違えた...っていうのはキツイ言い方かもしれませんが、お金がある方と結婚した方が良かったのかもしれませんね。

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    どうしても足りない事は無いです。
    まだ子供も小さいですし、
    全然お金もかかりません💦

    家賃もやっすい所に住んでます!
    築年数もいったアパートです笑

    私も育休中ですし
    正社員で戻れます。

    でもなんか、
    いろんな人たちの意見きいて思いました。
    自分がいい暮らしをしてきたから
    今の生活基準で満たされないんだなあ。と
    気づきました

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    ほんと大好きで大好きで結婚して
    結婚するなら絶対この人で
    この人と結婚出来ないなら誰とも結婚しない。とまで思った人なんですが💦

    旦那はごく一般の家庭で育ったみたいでお金持ちとかではありません。

    確かに旦那には言われます。
    お前の親戚とか家族は普通じゃないよーて、わたしずれてたんですね。

    • 7月17日
  • おにく

    おにく

    失礼ですが普通じゃないです(笑)
    自分でも仰ってますが、、、
    いい暮らしをしてきたから今満たされてない
    まさにそれだと思います。
    普通の人からしたら29歳で月に10日休みで年収500万以上ってかなり恵まれてますから。
    うちは共働きで夫の年収はよく知りませんが、わたしは自営業で月に3日しか休みないのに、自分の収入なんて自分の車の保険と娘の保育料と家族の食費で終わっちゃいますからね。
    お小遣い?そんなのないです。笑
    でも、幸せですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    まぁそれなりには普通に暮らせるぐらいの家庭(ただし私立の高校行くなら金キツイと言われどうにか公立の高校に合格、勉強も好きじゃないので高卒で寮ありのところで働き始めました)育った私からしたら、「何言ってんだこの人...欲深いな...」ってかんじですもん(笑)

    人の欲ほど醜いものはないです。
    好きで結婚したなら、自分の欲なんかよりも生活できるだけのお金を稼いできてくれる旦那さんをいたわったあげてほしいです。

    無理なら離婚して年収1000万以上のお金持ちの方と再婚したほうがお互いの幸せだと思います(´ω`)

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    いろんな家庭環境がありますもんね😥

    確かに
    なんでこんな家に住んでるんだ?
    なんでこんなものも買えないの?
    なんでこんなお金の計算してるの?
    はじめは疑問ばかりでした。

    最近では
    やりくり。というものも覚えてきました。
    全ては旦那と子どものために!

    自分がこの靴我慢したら
    焼肉いけるなー!とかも考えれるようになりました!笑

    旦那もこの年収に満足いってません。
    私だけじゃありません!
    向いてる方向は同じなんですが
    やっぱりお金はあっても
    家に帰ってこないのは寂しいですよね。

    旦那に伝えます!
    ありがとうございます!!

    • 7月17日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

今のままで500万以上なら変えません!
うちの夫はそんなにないしこの先何年続けても年収400は絶対いかないので羨ましいです。
月に2.3日しか休みなくてこれなので500万以上で月に10回も休みならもう何も望まないです💓

  • T.A

    T.A

    私の家系がみんな自営で
    サラリーマン家庭に私自身が育ってなくて親戚や姉家族みんな世間一般からするとお金持ちなんですよね💦

    旦那のこと好きなんですが
    今の暮らしに私は満足いってなくて😭💦でも家にいないのもなあ、、て考えてます。

    • 7月17日
つっきー

わたしなら家族ですね…お金も大事ですが(´・ω・`)わたしの旦那は29歳で500万も収入ないですが、休みも取りやすくて家族の時間を大切にしてくれる旦那が好きなので✨お金があっても娘との時間がないなら意味無いなと思ってしまう方です💦

無いならないなりに生活出来ちゃうのと、わたしが少しでも働けば時間が出来るので\(^o^)/

  • T.A

    T.A

    確かに。
    無いなら無いなりに生活出来ますよね!!
    わたしも働くことは好きなので
    苦じゃないんですが😭

    • 7月17日
mちゃん(25)

わたしは家族です(>_<)
家族の時間がなければ
大きな家も
意味がないかな?って感じちゃいます泣

  • T.A

    T.A

    大きな家があれば
    庭でプールとか
    友達呼んでBBQとか
    子供は喜んでくれそうじゃないですか?💦

    • 7月17日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    たしかにそうおもいますが
    あまりぱぱがいなければ、
    それはそれで寂しがらないかな?
    って思います(>_<)
    どの程度いないかによりますが(>_<)

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    そうなんですよねー。
    帰ってこないとか週に1度も休みがない。とかそんなレベルではないと思うんですが、笑

    • 7月17日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    毎日帰ってきて
    週に一度の休みに家族一緒に
    いれるならいいとは
    思いますが(>_<)
    そこは、働いて見ないと
    分からないですよねー💦

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    そうなんですよね。
    働いてみないとわからないんです。
    でも今いろんな方の意見きいて
    思ったことはやっぱり反対かなあ。て思いました。
    いろんな職種がある中で
    外資系保険屋はほんとに忙しいと思うんです。
    付き合い、人脈が一番ですから。

    そうなると家族である私たちは
    寂しいですもんね、、笑
    お金も欲しいですが
    まあ、いっかー。笑

    • 7月17日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    わたしの友達も国内保険屋でも
    かなり大変でストレスがやばく
    やめました(^◇^;)
    勧誘とかも大変だったみたいですし
    いろんな友達、わたしもですが
    勧誘されました(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

    おかねはほしいしわたしも実家にいた
    ときみたいな贅沢や食べ物とかも
    できんけど
    それはそれで幸せです(>_<)


    T.Aさま、ご主人が納得できる
    答えか見つかりますように(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    ありがとうございます^_^

    • 7月17日
あい

歩合なら当然0の月もあるかもしれないんですよね?
それとも保証の給料が今の年収よりいいんですか?

私なら、旦那さんがどうしたいかが一番だと思いますが、確実にいまより給料があがるなら転職、確実じゃないなら現職を続けて、共働きを選ぶかな。

  • T.A

    T.A

    保証の2年は今の年収よりいいです!
    2年以降契約次第になってきます!

    契約取れなければ当然0です!
    そこも難しいとこですが、
    旦那はかなり揺れてます💦
    でもどっちにしろ転職は考えてるみたいです。

    • 7月17日
  • あい

    あい

    旦那さんのストレスが半端なさそうですが、それは大丈夫そうですか?

    収入が多いにこしたことないですが、旦那さんがほとんど家にいないとか、ストレスで病むとかだったら意味無いなぁとは思います。

    条件のいい転職先が見つかるといいですね。

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    そうなんですよね、
    家族の協力もかなり大事。と言われたみたいです。
    病むとかは嫌ですね💦

    いい転職先みつかるようにわたしも願ってます😂ありがとうございます!

    • 7月17日
ゆ〜ら

私は家族です!
外資系はちょっと不安があるのと、
家族の時間を無くしてまで良い生活をしたいと思いません(>_<)

  • T.A

    T.A

    もともと大学卒業してから
    旦那は外資系ばっかり会社を転職してきています。
    わたし自身もいま外資系アパレルで
    外資については詳しいです。
    たしかに不安はありますよね。

    わたしも家族の時間をなくしてまで
    いい生活をしたいとは思いません、、

    ただ完全になくなるわけではなく
    少なくなる。といった感じです。

    • 7月17日
☆

外資の保険会社は離職率高いし、かなり大変だと聞きますよ(´・_・`)
私と旦那の保険会社(外資)の担当が知らない間に変わってることはあるあるです。旦那さんのやる気次第ですかね…
金融機関に勤めてて周りにお誘い来てる人はいますが、実際転職した人いないです。

  • T.A

    T.A

    かなり大変なんです!!かなり大変な見返りに契約が軌道に乗れば30代で年収1000はザラな感じです。
    旦那は転職を決めたら
    かなりやる気になるタイプです。

    • 7月17日
あや

家族優先してほしいです!
お金も欲しいですけどねー笑

外資系保険会社はうちも何度もお声かけられてますが、常に色んな人に声をかけており、やはりほぼ付き合いでずっと家にいなかったり休日でもお得意様からの電話で急な出勤があったりで辞めてく人も多いようなので心配です😞

生活できるだけのお金があれば、家族の時間を大事にしたいです😊

  • T.A

    T.A

    そうなんですよね。
    ほんと付き合いが仕事みたいなもんですもんね、、
    生活できるだけのお金があればいいとは思うんですがね〜〜。。
    やっぱりお金も大事だと思うんです!笑

    • 7月17日
ななまうす

私も家庭です。
家庭とゆーか、、
旦那さんの身体も大事なので、、
そんなに出っ放しは体調崩さないか心配です。

TAさんからすると、転職してくれると、大きな家に住めて、専業主婦になれて、ハワイに行けて、最高ですね!

私はそこまでの贅沢はいらないので、家族との時間と、旦那の休息を求めます^_^

  • T.A

    T.A

    優しいーー!!笑

    俺が転職したらどう?と言われて
    今よりは給料もらえて年に1回ハワイいけるなら家にいなくてもいーよー。と
    答えてしまいました😱💦💦笑

    • 7月17日
  • ななまうす

    ななまうす

    優しいのかなぁ??笑

    私は愛情ある家庭で育ててもらってきたので、愛情の生活水準がそのくらいなのかもです!!

    ちなみに私の実家も自営業で、そこそこ裕福な暮らしはさせてもらってましたが、
    やはり父親との楽しい時間があったことは大きな財産だと思ってます。

    パパとの時間もしっかり取って愛情を注いであげてほしいです!
    私の旦那は、母子家庭なので、父親との時間がなかったことがとても寂しかったようで、
    今は何よりも子供が一番。毎日たくさん遊んでくれてます。

    いくらお金があっても、心が乏しい人に育って欲しくないなぁと思います^_^

    • 7月17日
はるる

悩みますねー!
でも、旦那が家にほとんどいない私にとっては、家族一緒に居られる時間が欲しいです(^^)
子供が小学生とかもう少し大きくなってから転職を考えてもらうかもですね(^^)

  • T.A

    T.A

    旦那が家にいないということは
    はるるさんの満足いく額を頂いているということですか?

    • 7月17日
  • はるる

    はるる

    旦那の給与には正直言って満足してません。。。なので転職してと言い続けています。
    給与少ないのに過労死されたら困りますからね(>_<)
    忙しくても満足する給料、 給料は少ないけど、休みあるだったら後者を選びますね(^^)
    共働きしたらそんなにお金には苦労しないと思うので(^^)
    人それぞれ価値観が違うので
    あくまでも私の価値観です(^^)

    • 7月17日
  • T.A

    T.A

    後者なんですね!!
    やっぱり家族の時間にはお金も勝てないかあ!笑
    もう一度よく旦那と話し合ってみます!
    ありがとうございます!

    • 7月17日
あや

外資系保険会社はぐいぐい色んな人勧誘してますが条件良い事しか伝えてこないので気をつけた方いいですよ!!

  • T.A

    T.A

    旦那もはじめは保険屋はない。
    と言っていたんですが
    話をきいているうちに気持ちに変化が
    出たみたいで、、💦
    わたしも保険屋て正直いいイメージではなくて💦

    • 7月17日
そらまめちゃん

プルでしょうか?
外資系は社員になる人を紹介すればお金が貰えるので良い事ばかり言われます。
セミナーとか面談とか、、。
でもそこで生き残っていけるのはほんの一握りです( ; ; )
契約が取れなければ収入が無い月もありますよ。
基本的に定年まで働くという想定は無いと思ってください。
向いている人は良いと思うのですが、お金の為に無理して、、という方は続かないと思います。

  • T.A

    T.A

    そうですよね!!セミナーとか面談とか、、行ってます!!
    そのほんの一握りに旦那はなりたいみたいです。
    自分はどこまでいけるのか試したい気持ちもある。とは言ってました。

    • 7月17日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    T.Aさんの実家と比べて…という気持ちはすごく分かります。
    基本的に自営業とサラリーマンではお金の使い方が全く違う気がします。

    主人の知り合いでも何人か転職した人がいます。
    その中で成功してるなあと思う人は、そこに居るだけで人が寄ってくるような人でした。
    そうでない人は友達にも契約やお客さんの紹介をお願いしたりして、友達と疎遠になっている人が多いです( ; ; )
    向いている人には天職なんでしょうけどね。

    お客さんが保険の話を聞いてくれるとなれば、仕事終わりの夜でも、北海道でも沖縄でもどこでも行っています✈️
    スーツも靴も良いものを着て、基本はホテルで商談。
    経費が凄そうですね(;_;)

    • 7月17日
𖠋𖠋𖠋

家族の時間がなくなってまでお金が欲しいですか?
私にはちょっと理解できませんm(._.)m
500もあれば十分だと思いますが…

子供もパパとの時間が無くなったは寂しい思いわすると思いますよ⍨⃝︎

  • T.A

    T.A

    そうですよね。
    年収500
    私が働き出したら
    もっとあります。

    確かに子どもとパパの時間は大事ですよね。わたしも仕事頑張ろうか!!笑

    • 7月17日
arc

今とは全く別な仕事なんでしょうか??

年収500万って、平均よりは多いですよね( ¨̮ )

わたしなら歩合は怖くて無理です(´;︵;`)
それに付き合いが多い分、出費も増えると思いますので、家やら車やら旅行やらは難しいかもしれませんよ(>_<)

今は社長さんもいい事ばかり言ってくるでしょうけどね^^;

  • T.A

    T.A

    今は外資系アパレル店長です!
    全く別ではないような、、?
    接客とか対ひとというところは
    似たようなところもありますよね。

    たしかに個人事業主になるみたいなので出費もあるみたいです😱

    やっぱり保険屋は辞めたら?と
    今日伝えてみます!

    • 7月17日
りんご

私も家族を優先します!
500万なら低くはないしむしろ高い方だと思います!
年収1000万なんていかない人の方が多いですよ!
外資は本当大変だと思います😱
旦那さんがお金抜きでどうしてもやってみたい仕事っていうなら言いよって言うと思いますが、、
いくら年収が増えて大きい家に住めてもそこにほとんどの時間子供と自分だけなんて寂しすぎると思います💦

  • T.A

    T.A

    お金抜きでやりたい仕事では
    なさそう、、それ聞いてみます!!

    年収500が普通よりは高いということを最近知りました!
    ですが、全然やりくり出来てません😭
    主人も私も現状に全く満足していないんです😥

    難しいですね、、

    • 7月17日
ちかぽ👏

私も皆様と同じで家族ですねー。
お金、大事ですけれど…
今後一生旦那様は頑張って、奥様の希望する額を稼がなくちゃいけないんですよね?旦那様たぶん嫌になると思います。

お子様との時間も持てないとなると、旦那様=稼ぎ手
みたくなりませんか?きっとお子様も寂しいですよ(T^T)

お庭でBBQ、プール楽しそうです!でもお庭でやらなくてもみんなで、BBQ可の公園でやればそのまま走り回って遊べるし、プールもレジャースポットへいけば流れるプールやスライダーなどたくさんあります!

  • T.A

    T.A

    たしかに今はそういう施設も増えてますよね!!
    私は希望する額とかは言ってないんですが旦那も500じゃ満足いってないんです。💦
    なんなら、育休中なので
    保育園決まり次第わたしも復帰予定です😊

    • 7月17日
キチノスケ

主人は外資系保険会社勤務です
同じように引き抜きで、営業して約10年は働いてます
私も事務方で一時働いてましたので、現場よく知ってます
主人には合ってるようで、それなりに給与はあります

ただ、将来どうなるか保証はありません
付き合い等の経費もかなりかかります
実際に入社して、辞める人もかなり多いです
むしろ、辞める人のほうが多かった気がします
だから、私は主人だけの給与でも生活できますが何があるかわからないので働いてます

成功すれば収入も増えますし、ある程度自分でスケジュール組めるので休みも取れると思います
なので、うちはすごく育児にも協力的です

転職して、うまくいかなくても、その時は私が働くからチャレンジしてみたら?!けど、あなたならきっと成功するよ‼︎
と背中を押せるならオススメしますが、、

あまりアドバイスなっていませんが、外資系保険会社は合わない人には本当に合わないと思います

  • T.A

    T.A

    旦那はかしこくて体育会系の営業マン!てタイプです。
    今は外資系アパレル店長してます。
    店長なので、
    それなりにお客様も持ってます。
    きっとやればうまくいくと思います。
    人脈も広くて私もびっくりするくらいです💦
    背中も押せるんですが、
    家族との時間は今よりなくなる。という言葉に引っかかります。

    • 7月17日
  • キチノスケ

    キチノスケ

    それならきっと大丈夫ですよ^_^
    家族との時間もきっと作れるはずです
    結果さえ出せればなにも言われない
    外資系保険会社ってそんなもんです

    • 7月18日
deleted user

外資系は絶対に辞めた方が良いです。
よっぽどの才能がない限り、生涯の仕事にするのは難しいと思います。

最悪、2~3年でリストラという可能性も大いにあり得ます。

もし、その2~3年で稼いだお金で良い住まいを買えたとしても、リストラされたらローンだけが残ってしまいます。

独身の25~26歳でチャレンジするのは
良いと思いますが、今からではリスクが高すぎるかと。。

私自身、キャリアコンサルタントをしていた経験がありますが、まずオススメしないかと思います。。

  • T.A

    T.A

    確かに29なので転職するなら
    今しかないと思います!!

    リスキーですよね〜。
    旦那もそこが引っかかる部分ではあると思います。。

    • 7月17日
maman

私も家族です!
お金も大事ですが…歩合は絶対大変だと思います(>_<)
毎月収入がいくらか…とかいう心配がある暮らしは大変な上、しかも家にいないとなると、旦那さんもT.Aさんも何の為に働くのか?!ということに悩むんじゃないかと思います💦
うちは旦那だけで400万くらいで新築一軒家の庭付き駐車場2.5台停められる我が家を建ててくれましたよ!
贅沢しなければ、やりくりの仕方次第で、この収入でも十分幸せに暮らせますし、私が働いたら更に贅沢出来る暮らしになるんだと思って、今は大変だけど、苦労ある上に幸せがあるし、苦労した分、貯めたお金でハワイ行けたら更に楽しみ倍増!!…って、私は貧乏な方なので、そんな考えになってしまいますが(^^;;

はな

仕事のできる旦那さんならきっと裕福な暮らしができますが、私なら家族優先します。年収500以上なら十分なので、欲張る必要ないと私なら思います。自分も少し働けば良い。

ちなみに私の元旦那が同じような状況で転職しましたが、別居生活が長く、結婚が破綻してしまいました。余計なお金を持ったのがいけなかったかも。

まあそうならない家庭もたくさんありますが。知り合いの家は同じような条件で転職して、旦那さんは家にいないけど、家族でハワイ行ったり裕福そうですよ。

私は今の旦那さんが大好きだし、育児も手伝って欲しいので、少しでも早く家に帰って来てほしいです。

  • T.A

    T.A

    余計なお金を持つと旦那浮気する。って言いますよね!
    なんか突き刺さりました!
    ありがとうございます!
    保険屋は無い。と伝えました!

    • 7月17日
  • はな

    はな

    保険屋危ないです!外資系は違うのかもしれませんが?うちは外交員の女性をまとめる役で、お金に加えて女性もすごく身近になってしまい…しかも同僚は風俗を勧めてくるし…欲張らず、今ある小さな幸せに気づくの大切です。

    • 7月18日
さち

生保の営業は接待に、付き合いに、半端無いですよ。
お客さんに合わせて、キャバクラ、風俗、合コン、休日出勤、女性のクライアントもざらですし、なんでもござれです。
お客さんは付き合いが悪かったらすぐに違う保険屋さんの所に行っちゃいますし。
それを許せるなら、良いと思いますが、付き合いを制限するなら、すぐにクビの対象になると思いますよ!

  • T.A

    T.A

    許せないですね!
    私はそうゆうタイプの嫁じゃないんです。
    無理ですよね。反対する決意しました

    • 7月17日
ぐでたま

家庭ですね。
500万以上で月10回あるならいいですし、節約すれば家も買えて、ハワイも行けると思いますよ。

保険屋さんってかなり大変ですよ。
周りで外資系の方いますがその方はお金を持ってます。
でも価値観の違いから離婚しそうだなって感じです。
付き合いも多く金銭面も安定しないと思いますよ。

お金が欲しければ自分も働けばいいですしひとりで子育てされた事ないなら分からないかも知れませんが大変ですよ。

玉ねぎ

ご主人を[亭主留守で元気がいい]
と思われるなら1000万目指しても良いのかと🙌
そんなに忙しいのにハワイなんか行けるのかなぁとも思いますが(´・ω・`)
お金はあるけど. . .(´・ω・`)
って感じになりそうです( ´-`)
私の知り合いも全く同じような条件で
外資系保険会社行った方います!
確かに稼いでます!
でもその方は自然と人を寄せ付ける人で
不思議な方でした🙋
でも今はそんな人の良い感じではなくなり
羽振りがよくなったのか、
浮気し放題です💦
(一概には言えませんが)
奥さまがどんな状況だろうが
広い家、専業主婦、年①ハワイ、車
が欲しいなら
色々な面で耐えないといけない部分も増えてきそうです☺💦
(もちろん家族の時間とかもです)
それと引き換えにそれが欲しい!
と思われるなら1000万目指しましょう🙌

  • T.A

    T.A

    旦那はまさにそのタイプです。
    職場恋愛ではじめは友達だったんですが
    いつもまわりに誰かいて
    人を寄せ付けるタイプで人脈がかなり広いです。

    そんなひとでもお金で
    人が変わっちゃいそうですね、
    やめときます。旦那はしかも
    変わりそうです笑

    • 7月17日
  • 玉ねぎ

    玉ねぎ

    人脈広かったら
    生保は強いですよね( ´-`)
    奥さまはお金があっての環境で暮らしてきた方なので
    1000万あっても奥さまは変わらないと思います。
    でも、成人して(しかも家族を持って)からの
    お金を持つ人間は変わります、絶対に!(笑)
    奥さまも頑張って働いて二人で1000万目指して
    広い家に住みましょ!!

    • 7月18日